沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

【女性スタッフコーデ】かりゆしウェア、春にやる夏コーデ(!?)。

share

485view

はいた~い!きんじょうによるかりゆしウェアスタッフコーデのご紹介~♪

 

3月4月と春到来、初夏の沖縄ですが今年はなんだか肌寒い…んですが、屋上で撮ってるもので寒い日は外に出るのが億劫でまたも暖かい日ばかり選んで撮ってました。前回もそうでしたね!

【スタッフコーデ】1月の沖縄かりゆしウェアコーデ。

すみません…寒さに弱いきんじょうです。ので暖かい日を狙った半袖のかりゆしウェアコーデばかりです。まま、これから夏なので!夏に役立つと思って読んで頂ければと思います笑

 

「シックでピリッと大人風」

かりゆしウェア コーデ

大人っぽくしたいときには首元まで締まるかりゆしウェアを選びます。カシュクールシャツはレギュラー襟で首まで締まり身幅もゆったり、でもオーバーサイズのようなやんちゃさも無いので好きです。

 

スカートもスニーカーも黒×黒だったのでちょっとシックめで華のある【ノスタルジーストレチア】色はレッドでコーデです。

 

「動きやすくカメラマンコーデ」

かりゆしウェア コーデ

この日はとある撮影で長いこと屋上にいる予定でした。こんな時は必ず黒のストレッチスキニー&スニーカーに大きいサイズのかりゆしウェア、のコーデです。

 

ずっと外にいて暑いので風通しがいい、かつ日焼けしたくないのでなるべく肌の露出が抑えられるように。【おきなわチャンプルー】はどれだけ動いてもシワになりにくい生地だし、ボタンダウンタイプは首元を紫外線から守ってくれそうなので選びました♪

 

「トロンとだぼっとシルエットでいまどきコーデ」

かりゆしウェア コーデ

女子が大きいサイズ着るの流行ってますよね。私は元から好きなんですが、この頃拍車がかかってさらに好きです。かりゆしウェアでもオーバーサイズコーデします。

 

私的にオーバーサイズのコーデには色々あって、体に沿ってたゆんでちょっぴり女性っぽいシルエットの出る着方と形状記憶的な生地で体に沿わなくがっしりとしたシルエットになる着方があると思うんです。

 

リヨセル生地【夏色ハイビー】だと前者に!まーた黒とかグレーとか無彩色なパンツやスニーカーなので…黄色で明るくしました♪私、私服は無彩色結構多いんですよね…。

 

「Spring!!なハイビスカス柄ライトブルー」

かりゆしウェア コーデ

オキナワンハイビー】確かに夏らしいかりゆしウェアですが、春コーデに取り入れるのにもぴったりだと思うんです!!元々パステル調の色がウォッシュアウト感のある生地でさらに優しい色合いです。

 

【オキナワンハイビー】を着る!と決めたときは自然と女の子っぽいコーデになります。寒色でまとまっていますが、温かみがあってかわいい♪

 

「キラキラ輝き爽やか上品に」

かりゆしウェア コーデ

(しまった1枚目と下のコーデが一緒だっ)

 

ハイビスカスは赤色なのでハイビスカス柄は全体的に赤色のお花のかりゆしウェアの方が人気です。でも青色のハイビスカスだと、赤色のときには無いキラキラ感が出ると思うんです。海がキラキラしてるのは青いからですきっと。

 

そのキラキラ感が好きですが、中でも【バリエーションハイビー】のオフブルーは際立ってキラキラです。ちょっと肌寒かったので長袖の上から着るコーデです。

 

「スポーティーにボーイッシュ王道スタイル」

かりゆしウェア コーデ

髪刈り上げておニューのスニーカーも買って調子にのっていましたので、このまま一気にボーイッシュでスポーティーな感じにかりゆしウェアも合わせてみました。

 

ホウオウケセラセラ】のアイボリーは柄が青すぎず少しネイビーがかっているのでこういうスタイルには持ってこいなんです、爽やかですし。下は私の大得意なコーデ、デニムです。簡単にかりゆしウェアに合わせられるからなんですけどね!

 

さてさてここからはエキシビジョン!!笑

 

私は大体小禄バイパス店にいますが、国際通り5号店にいてなかなか会わないイシキ。久しぶりに会いましたので二人でぱしゃり。

かりゆしウェア コーデかりゆしウェア コーデかりゆしウェア コーデSNSで先に投稿しましたが、「楽しそう!!」「やりたくてやってる感じがする」とご好評でした。いそいそと事務所を抜け出して撮った甲斐がありました。

 

そして着てみたかったワンピース。

かりゆしウェア コーデ

月桃香るコテージ ホルターワンピース】アームホールと、腰ひもを結んだときの胸周り、そして大きく広がる裾のふわっと感。シルエットは大人っぽいんですが時折女の子らしさが垣間見える綺麗なワンピース。

 

かわいすぎです。今度はこのワンピースがどれだけ素敵かブログ書きたいくらいです。

 

以上、小禄バイパス店きんじょうによるかりゆしウェア春にやる夏コーデ(!?)でした笑

きんじょう

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索