沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

かりゆしウェアのセットアップ!!シャツ×パンツ力入れてます!

share

104view

はいた~い!staffきんじょうです。
今年は!!かりゆしウェアのマンゴハウス、力を入れております…

【かりゆしウェアのセットアップ】商品に!!!

 

作ってみたら大好評!かりゆしウェアのセットアップ

というのも、なんかもっとおもしろい事できたらいいよね、という話が去年あって、「じゃセットアップ作ってみましょう!」で数量作ってみた、かりゆしウェアとかりゆしパンツのセットアップ商品、こちら。

かりゆしウェアのセットアップかりゆしウェアのセットアップDesignerあきのの企画によりマンゴハウス初のセットアップ商品、ヒヤミカチ!パーム三線、が誕生しました。

 

これがもう…すーーーーごい大好評でおかげさまで完売となりました。かりゆしウェア、パンツともにまるで光の速さで完売しましたので…スタッフですらヒヤミカチ!パーム三線は商品としてあったのかうろ覚えなくらいです。

 

お客様からは、
●セットアップで着られるの浮かれてて楽しい!
●カップルでおそろいコーデにした!
●へえ~パンツもあるなんて面白い!本土へ帰ってからでも着られそう

 

などなどたくさんのお声を頂きました♡

 

それで、もっとお客様のご要望にお応えしたい!と2023年はかりゆしウェアのセットアップ商品増やしてみました♪

 

2023年のかりゆしウェアセットアップ商品ご紹介!

おきなわラッキージャンプ

まずこちら!【おきなわラッキージャンプ!

かりゆしウェアのセットアップかりゆしウェアのセットアップデザインは私きんじょうが手がけました~♡かわいいシーサーのデザインで浮かれ気分爆発ですよね~

カラフルな色合いなので、おそろいにもオススメ!彼氏さんがかりゆしパンツで~彼女さんはかりゆしウェアで~みたいな。
良い!!私もそうしたい!!(願望)

 

釣りんちゅ

次に【釣りんちゅ

かりゆしウェアのセットアップかりゆしウェアのセットアップこれも大変良くて↑着用スタッフ↑のケイスケが即買いしてました。

 

少し落ち着いた色合いかと思いきや、おじーが沖縄の海でサバニ(船)に揺られて釣りをしているデザインです。たくさんの沖縄の魚が描かれているので、見るだけでも楽しいデザイン!まさにぎょぎょ!!(魚魚!!なんつって。。)

かりゆしウェアのセットアップかりゆしウェアのセットアップ基本的には男性用を型としてお作りしておりますが、Sサイズは結構小さいので女性が着るのもアリアリ!!しかも↑着用スタッフ↑イレイは中に白シャツを着て羽織りで着てますね~オシャレ~♡

 

まだまだ入荷します。。!

現時点ではまだかりゆしウェアセットアップ商品この2柄だけなんですが…まだまだ新作入荷します♪今年は入荷が冬場までずれこんでます。

 

聞いたところによると、琉球音楽がテーマのデザインとか…お酒好きにはたまらんデザインとか。。。

あ!それに、今シャツだけ先行販売している【宮古島ちゃんぷるー】もパンツこれからかりゆしパンツ入荷するそうですよ!

かりゆしウェアのセットアップ

これもユニークな宮古島のデザインでぜひ全身でまといたいところ。。。

見てるだけでも浮かれてきそうなかりゆしウェアのセットアップ商品、ぜひぜひSNSやHPなどの新作情報をチェックくださいませませ。

 

小禄バイパス店より、きんじょう でした♪

 

 

Instagramではスタッフコーデご紹介してますよん

マンゴハウスInstagram

Twitterでは、沖縄の南国気候の様子もお届けしてますよん

マンゴハウスTwitter

あと、ぜひぜひHPもご覧くださいませ~

マンゴハウスHP

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索