沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
        AM10:00までの注文は当日発送予定!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

【スタッフコーデ】夏のかりゆしコーデ集~レディースです。~

share

2,494view

はいた~い!きんじょうによる、かりゆしウェアのスタッフコーデで~す。ちょっとお久しぶり。

 

気付けば9月で盛夏を過ぎておりますが、6~8月の間でのお気に入りのコーデをご紹介します♪まあま、来年の参考にでもどうぞ!HAHAHAHAHAHAHA

 

あ、でもそんなにファッション詳しくないのであくまでもきんじょうの所感で…

 

「爽やか清楚、まるでどこかのお嬢様」


かりゆしウェアコーデ レディース 夏

オキナワンハイビーのアイボリーに、さらっと素材で丈がアシンメトリーになっているオシャンなスカートに、ローファー。清楚コーデのつもりです。

 

少しブラウン寄りのコーデですが、爽やかですよね~。でも上品な印象があるのは、すばり「襟元」かなと。マンゴハウスのレディースかりゆしウェアは大体開襟なのですが、こちらオキナワンハイビーはレギュラー襟で首までボタンが留まります。

 

「困ったときの、モノクロコーデ」


かりゆしウェアコーデ レディース 夏

ジャングル島バナナのオフブラックと、シンプルな黒スカートに、足元も黒のスニーカーで統一。結構よくやるコーデです。

 

元々モノクロの服が多いのですが、この日はお洗濯のタイミングで本当に黒しか無くて…差し色で遊ぶ、なんて上級者な事がニガテなので無難に白黒のかりゆしウェアで合わせました。

 

あ、でも偶然、腕時計の黄色が差し色になっていていイイ感じですね!

 

「甘くない濃いピンクはカジュアルに」


かりゆしウェアコーデ レディース 夏

オオヤシのピンクに、白のワイドパンツに、黒のスニーカー。

 

淡いピンクとかだと甘くなっちゃうので、ちょっと敬遠しがちな私です(嫌いってわけではないですが)。濃いピンクだとお気に入りの黒いスニーカーにも合うので着ます。パンツは、せっかくピンクだから暗い色はちょっと違うかな~と思い安直の白です。

 

「元気いっぱいとコンサバのギャップよし」


かりゆしウェアコーデ レディース 夏

コンサバというコーデにも興味はあるんですが、ちょっと照れちゃう!ので、かりゆしウェアは黄色で元気いっぱいのシーサーパラダイスに、紺のストライプスキニーパンツに、黒パンプス。

 

ポイントは、第二ボタンまで開けてみたことです。見えてもいいキャミソールを着ています。ちょっとだけデコルテ見せで、大人っぽいけど、元気なかりゆしウェアを着て普段の私から付かず離れずにしたコーデ…(笑)

 

「上下ひらひらで涼しく~」


かりゆしウェアコーデ レディース 夏

そしてたまにはスタッフとかぶったり。いえ~いイシキさ~ん。夏色ハイビーです。

 

この日は薄~いカーキ色のひらひらしたスカートを着ていました。で、すっごく暑かった!!ので、マンゴハウスで一番涼しいかりゆしウェア、リヨセル素材の夏色ハイビーカシュクール

 

オフレッドでも良かったのですが、金髪にしたからイエローいいかなと思って!

 

「ちょっと大人の紫コーデ」


かりゆしウェアコーデ レディース 夏

グレイスハイビーのネイビーに、薄紫のロングスカート。最近流行りのウエストが太めできゅっと細く見えるスカートですごく大人っぽかったので、黒パンプスと合わせて大人コーデ。

 

グレイスハイビーのネイビーはマンゴハウスのネイビーの中で一番きれい!!つやつやしていて上品なので、こんなスカートとも合います。

 

(大人コーデと言ってますが、大人なんですけどネ!!)

 

「とがりた~い緑髪にはドラゴン柄」


かりゆしウェアコーデ レディース 夏

金髪にした頃から常々思っていたのが、「とがりたい」それが最高潮に達して、ついに緑髪にしてしまいました!!

 

もう、これはとがるしかないですから、メンズ限定ドラゴンハイビーのネイビーをスキニーデニムと合わせてメンズライクなコーデ。デニムはハイウエストを選んだので、ちょっと足長効果。上はだぼだぼで着たので、下はびしっとかっこよくしたかったのです。

 

今流行りのオーバーサイズコーデ、かりゆしウェアでやってもイイ感じでしょ~♪

 

「ちょっぴりレトロ?感じる爽やかコーデ」


かりゆしウェアコーデ レディース 夏

(黒髪です。緑髪は、一週間でやめました。元々は生真面目な性格のため、大変生きづらかったです…)

 

南国あかばなーのオフブルーに水色のスカートに、サンダル。まるで海に行くようですね♪これまでのコーデの中で一番、夏らしいコーデでは??

 

そしてちょっぴり、レトロ感ありませんか。ちょっと懐かしさのあるかわいい女のコ…に、なれたらいいですね私♪かりゆしウェアらしいコーデかも!

 

「結局はこれが一番落ち着きますデニムコーデ」


かりゆしウェアコーデ レディース 夏

でも一番よくやるコーデはデニムと合わせるのが多い私です。大好きな楽園ハイビーのオフレッドは、柄も好きですしちょうど良い赤みと、白地なのでデニムと合わせるにはぴったり。

 

黒いスニーカーが多いですが、この日は白と合わせました。白の方が、夏らしいですよね~~。

 

 

もっと色々やっていたのですが、このへんで。かりゆしウェアコーデですが、オシャレな柄シャツという感じで、コーデに取り入れるのは簡単ですよ♪ぜひぜひどうぞ♪

 

あ、ちなみにInstagramでは、タイムリーにスタッフのかりゆしウェアコーデを見ることができまーす!!みんな私よりもめちゃめちゃオシャレなので、ぜひぜひご覧くださーい!!特にスマホ、iPhoneで見ている方はこちらをぽちっと♪

 

マンゴハウス スタッフコーデ

 

小禄バイパス店より、きんじょうでした♪

きんじょう

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ