必ず事前のご連絡が必要となります。商品到着後7日以内にご連絡下さい。
連絡なしで直送されますと、お受けできない場合がございます。
商品の状態について
- 原則としてタグの付いた未使用の商品に限ります。
※試着程度でしたら問題ありません。 - お洗濯や加工、たばこ臭、香水やその他の薬品の付着など、お客様の手によって一切の手が加えられていない状態であること。
サイズ交換について
- サイズ交換時に発生する往復送料は、お客様ご負担となります。
-
店頭にてサイズ交換する場合は、検品のため弊社まで、先に商品を送っていただきます。
その時に発生する送料も、お客様ご負担となります。
商品返品について
ご返金は基本、銀行振込で行います。
その際に発生する お振込み手数料 と、ご注文の際に、弊社が負担した費用(代引手数料、送料)は、全て差し引かせていただきます。
ご不明な点がございましたら、お電話または、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
電話 : 098-858-0598
E-mail : info@mangohouse.jp
-
SSLとは? -
MANGO HOUSE(マンゴハウス)沖縄アロハシャツ(かりゆしウェア)通販サイト
Copyright © 2003 MANGO HOUSE All rights Reserved.
よくあるお問い合わせ
在庫について
Q『商品完売』となっていますが、この先、入荷されるのでしょうか?
A.申し訳ございません。『商品完売』表記の商品はすでに【完売】となっている事が多く、生産終了している商品のため入荷予定がない商品となっております。入荷はございませんが、実店舗(他店舗)に在庫が残っている場合がございますので、気になる商品がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
Q『在庫切れ』になった場合、次入荷するのはどのくらい先になるんでしょうか?
A.『在庫切れ』表記の場合、在庫がなくなると倉庫からの入荷待ちとなり2〜3日で入荷し、通販サイトへ在庫が反映され、お買い物していただくことができます。ただ、長い間『在庫切れ』表記の場合は入荷がない商品の可能性がございます。気になる商品がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
Q完売した商品の再販の可能性はありますか?
A.申し訳ございません。完売した商品の再販は行っておりません。常に新しいデザインをご提案できるように、続々と新作商品をお作りしております。そのため、すべての商品を初回限定、数量限定でお作りしております。いつでもお客様へ満足して着ることが楽しくなるようなデザインを目指しているからです。
Q入荷した場合、自動的に連絡が届くようなシステムはないのでしょうか?
A.新作商品の入荷情報でしたらメルマガにて配信しております。在庫切れ商品の入荷情報でしたら、現在のシステムではご対応できておりません。お手数ではございますが、お問い合わせいただけましたらお調べしてご報告しております。
Q通販サイトにすべての商品ありますか?
A.通販サイト内の商品は、小禄バイパス店にある在庫が反映されております。在庫数が少ない商品やサイズが欠けている商品は、他店舗にある場合がございます。お取り寄せや在庫確認も行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。