一年ぶりにいらっしゃ~い!!お姉さんへかりゆしウェアのご紹介。

share -

75view

 

はいた~い♪小禄バイパス店へお越しのお客様です♪

沖縄 マンゴハウス

10月だけど沖縄まだ暑い。かりゆしウェアに着替えて沖縄旅行満喫♪

ななな~んと!!一年前にもご来店くださったお客様だったので~す!!(上ブログ左の黄色のシャツのお兄さんです♪)

 

以前お友達とご来店されましたが、今度はお姉さんと。「前来たから、紹介しようと思って」とお二人でご来店してくれました。わーいありがとうございます♡

 

お兄さんは慣れたもので、さくさくこれは?あれは?と提案していましたが、お姉さんはたくさんの種類のシャツにずっとびっくりしている印象でした。そうですよ、これだけある中から一着選ぶって結構難しいですから。

 

いろいろ見られましたが、たまたま手に取られて、それが一番人気なんですよ~とお声かけさせて頂いた【シーサーめんそーれー】に決定!!オフブルーかオフレッドどちらもご試着してオフブルーに。うんうん、お姉さんはオフブルーって感じでした!!

 

せっかくなのでまたお写真撮らせてください~とお願いして、せっかくだから今買ったのとは違うの着てみてくださいよ、絶対選ばなさそうなやつ!!とご提案しまして、お姉さんはシーサーパラダイスのイエローを着て撮りました♡

 

あと数日でお天気崩れる、という中晴れを引き当てて来沖されたお二人。ラッキーボーイ&ラッキーガール♡沖縄旅行、ぜひ満喫してくださいね!!

 

小禄バイパス店より、きんじょうでした♪

 

きんじょう

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

キーワードで記事を検索