沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
        AM10:00までの注文は当日発送予定!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

ずっとお互い気になっていました…やっとお会いできましたね!リピーターのお客様♪

share

141view

はいた~い!5/15ご来店のお客様です♪

沖縄 かりゆしウェア

沖縄 かりゆしウェア

いつも恩納ムーンビーチ店にご来店されるリピーターのお客様♪今回は小禄バイパス店にも足を運んで頂きました。

 

きんじょう、ケースケともに初対面でしたが、きんじょうの方は以前お会いできそうになったのを入れ違いでお会い出来なかったことがあるので覚えていました。

 

「きんじょうもいるの?」と聞いてくれたことで今回やっとお会いできました!!私もブログやSNSで拝見していたのでもう何回か会った気になっていました笑以前購入された【プルメリアガーデン】の型違いでお選び頂きましたよ♪お二人でおそろいですね♪その前に選んで頂いていた私デザイン【アダン大柄】も褒めてくださって、とっても嬉しいです!!

 

次回までに、私またなにかとがったことしたいと思います。

(私とお客様のおはなし笑)

 

またのご来店お待ちしております。小禄バイパス店より、きんじょうでした♪

きんじょう

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ