沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

リピーターのお客様~♪やっぱりお二人笑顔が素敵なんです。

share

99view

はいた~い!4/10ご来店のお客様です♪かりゆしウェア マンゴハウス前回は10月のご来店でした、リピーターのお客様。

三ヵ月ぶりです。今度はスタッフともおそろっち♪

この時もそうだったんですが、やっぱりよく笑うお二人ですので、お顔見た瞬間にわかりました!!嬉しくて思わずコンニチワ~!!となかなか大声で言ってしまいました(笑)今回もやっぱり行き先決めずのぶらり旅だそうですが、マンゴハウス小禄バイパス店には足を運んでくださいました。

 

旦那さまの方は3月にお仕事でいらっしゃっていて(その時はお会い出来なく、後でstaffヘントナから「『奥さんがパパーンと笑う人、と言えばわかるはず』というお客様がいらしてたけど、わかる?」と聞いていました。もしかして…と思ったところ正解でした!!笑)、

 

その時すでに決めていた【紅型美ら島ボーダー】のアイボリー、今回は詰襟タイプでお選び頂きました。10月のご来店の際にも着用の【紅型花笠ボーダー】開襟か詰襟かで迷っていらっしゃいましたが、決心がついたそうです。こちらのタイプもよく似合うこと!

 

奥さまは柄はチュニックか【ヤンバルクイナパーティー】のシャツで迷っていらっしゃいましたが、私が思わず巻きスカートもあるんですけど~!!と言ってしまいましたのでスカートも迷われていました。きっと似合うと思ったので着てほしくて。ご試着もされましたがちょっと違うかもね、とシャツタイプに決定しました♪

 

いつもシャツを選んでいらっしゃいますが、でもでも、本当はワンピースも気になっていること、私は知っていますよ…気に入ってくれるワンピースを作れるよう頑張ります♪

 

お顔見られてよかったです♪

またきっとお会いできると思いますので、その時を心待ちにしております。

 

小禄バイパス店より、きんじょうでした♪

きんじょう

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索