沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

アロハシャツ似合いすぎて…HAPPYハプニング!

share

518view

はいた~い!11/8ご来店のお客様です♪

 

マンゴハウス かりゆし

 

東京より観光でお越しのお客様!「せっかくだから観光用にアロハを!」と選んで頂きました♪

 

右のお兄さんは赤が好き!?赤のシーサー柄やお花柄でいくつか迷われていたんですが、「店員さんどっちがいいと思います!?」と言われ「こっち!!(着てるシャツ)」と即答しました。だって絶対明るいのが似合うモン!

 

真ん中のお兄さんは「東京でも着たいし!」との事。赤いお魚柄のシャツと迷われていましたが、先に決まった右のお兄さんが赤系なので「色合い考えたらこっちかな」と決定されました。パンツとサンダルがネイビーだからそれが良いです!

 

左のお兄さんは、淡いブルー好きですよね!?ブルー系をよく見られていましたが、私が他のお兄さんに選んでいる間に決定されてました!(迷わせちゃいそうなので言いませんでしたが、ホントは私が選びたかった…!!)

 

記念にお写真どうですか~、と店先でワイワイしているとびっくりな事が!ウェディングフォトの撮影をしていた外国の新郎新婦さんが、一緒に撮ろう!と声をかけてくれたんです!!お兄さん達がめっちゃアロハ似合ってるんだもの、私だって声かけちゃう。嬉しい嬉しいハプニングでした♪

 

きっとこの日は良いことずくめな日になったはず♪またのご来店、お待ちしてますよ!3号店より、きんじょうでした♪

 

マンゴハウス かりゆし

 

私も一緒に撮ったんだ~♪

 

きんじょう

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索