修学旅行でアロハシャツをゲット!高校生のお兄さんたち、よく似合う♪

share -

293view

はいた~い!11/8ご来店のお客様です♪

 

マンゴハウス かりゆし

 

福島県より修学旅行でお越しの高校生のお兄さんたち!「ここに来たいと思っていた!」との事。嬉しいっ!

 

右のパイナップル持ってるお兄さんは、即決。アロハシャツが好きなようで、いろいろと見られていたんですが、決めるのは早かったです!こういうさわやかな柄が似合うね~♪

 

左の#アロハシャツのお兄さんは、パイナップルのお兄さんが購入後、「これもいいなあ」と試着してみたんですが、サイズが合わず…ですが「これ実は私がデザインしたんです」と言うと「じゃあ僕が!」と試着してみて決めて頂きました。男らしい柄をさっくり着こなしてる!

 

真ん中の#マンゴハウスのお兄さんは、後からお二人の紹介でいらしてくれました。パイナップルのお兄さんのオススメで白地に白のクールなシャツ!お友達が選んでくれたんだから、間違いない。

 

皆さん、とってもハキハキしててよく笑う、でもとっても大人びたお兄さんたち。 一度目のご来店ではお店が混んでいて、パイナップルのお兄さんとは写真もご一緒させて頂きましたが、みんなで撮れなかった事が心残りでした。ですが再来店してくれて、こうして皆さんでお写真撮れてとっっても嬉しかったです!引率の先生もいらしていましたね!すっごく良い子達でした、とお伝えしました。お兄さんたちに届きますように!!

 

最後はみんなでハイ、チーズ!またのご来店、お待ちしておりますよ。3号店より、きんじょうでした♪

 

きんじょう

 

 

キーワードで記事を検索