沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

かりゆしウェアをお揃いで仲良しなお兄さんたち!店員も一緒に選ばせて頂きました~♪

share

382view

はいた~い!9/2ご来店のお客様です♪

 

マンゴハウス かりゆし

 

大分県よりお越しのお客様!大学3年生だそうで、夏休み沖縄に遊びにきてくれたんです♪たくさんあるアロハシャツを目の前にちょっとびっくりの様子でしたが、「店員さんに選んでもらうか!」との一言が。私そういうのとても好き!お兄さんたちに合うアロハシャツを選ばせて頂きました。

 

左上のお兄さんはイメージカラー:ピンク。じゃあこれしかない。かわいくて元気いっぱい南国クイナ。時々やってくれたグッドポーズがとても良かったですよ!笑

 

右上のお兄さんはイメージカラー:赤。一番陽気でよく笑うお兄さんにはボタニカルハイビー。すごく面白いお兄さんでお会計まで笑いっぱなしな私でした!

 

左下のお兄さんはイメージカラー:青。さわやかなお兄さんには月桃モンステラ。それにしても、すごい美肌なお兄さんだな…とずっと思っていました、実は。笑

 

右下のお兄さんはイメージカラー:グレー。白地に黒の柄でいくつか迷われていたんですが、みなさんと私のイチオシグラフィックスフラワーに。あまりこういったのは着ないそうですが、見慣れてないだけだと思いますよ。似合ってるもの♪

 

明日もこれ着る~、とおっしゃっていましたね!大学の事は詳しくないですが、3年生ってことは思いっきり遊べるのって今年までなんでしょうか…??明日だけと言わず、とても似合っているので皆さんで地元でも着てくださいっ!またぜひ、仲良し4人でのご来店、お待ちしておりますよ♪

 

1号店より、きんじょうでした♪

 

きんじょう

 

 

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索