沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

毎年恒例のマンゴハウスでリゾートコーデ♪

share

118view

はいさい♪
1年前にいらしたお客様が、またいらしてくれました。
前回いらした時より1人新メンバーが加わってのご来店でした。
すぐにお気に入りを見つけていただき、そのまま着替えて沖縄旅行を楽しんでくれてます。

ハンサム兄さん
沖縄をより楽しい思い出にするために、着替えにご来店。
 
それぞれ、好きなデザインを選び、来店時よりも何倍もの明るい南国コーディネート。
色味も被ることなく、綺麗に色が分散されていい感じです♪
 
沖縄アロハシャツ選びは、迷ってしまうかたが凄い多いのですが、結構早めにお気に入りを見つかったようで、良かったです^^b

2回目なので、選ぶコツを掴んでいるのでしょうか?笑
 

今回も、マンゴハウスの沖縄アロハシャツを来て沖縄旅行を楽しんでいただけてとても嬉しいです^^♪

 
また、沖縄に来る際にはぜひ立ち寄ってください♪
▼前回のブログはこちらから▼

8/28(月)爽やか際立つ!初★沖縄でかりゆしコーデ♪1号店:辺土名

 

オオシロ

 

designer オオシロ 商品一覧

デザイナー_オオシロ_プロフィール

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索