沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

趣味のフィッシング(釣り)に着る初アロハシャツはこれに決めた!

share

163view

はいた~い!8/6ご来店のお客様です♪

 

マンゴハウス かりゆし

 

兵庫県より観光でお越しのお客様!普段はあまりアロハは着ないそうですが、せっかくだし…という事でお立ち寄り。釣りをされるそうなので、そういう時に着れるものがいいな~との事でお選び頂きましたよん♪

 

めちゃくちゃ種類があるので、「いいな~と思うのは何着かあるんですけど、これだけあるともうわからなくなってきて…」とシャツ選びに悩んでいらっしゃいました。明るくて元気な柄も良いし、落ち着いていて普段からも着れそうなのも良い…わかりますその気持ち~!

 

普段はデニムが多いそう&釣り=海!なので、少し明るめでもいいかも?と思いましたので、悩まれていた紅型ちゅらシーサー/イエローと闘牛トライバル/オフブルーをご試着して頂きました。最初は紅型ちゅらシーサーを着てみて、(あ、こっちだな。)と実は思っていたんですが、闘牛トライバルも着てみるととても良くて!黄みが強い白地なので明るすぎない感じが良かったんですかね!青も入ってるのでデニムもばっちりね♪なので闘牛トライバルに決定~!

 

奥様も一緒に選んでくれたのでより嬉しい一着になりましたね♪またのご来店、お待ちしております!

3号店より、きんじょうでした♪

 

きんじょう

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索