沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

にこにこにっこ~な笑顔がイイ!スタッフ一押しアロハシャツをゲット~♪

share

218view

はいた~い!8/5ご来店のお客様です♪

 

マンゴハウス かりゆし

 

群馬県と長野県から観光でお越しのお客様!おふたりは大学時代からの友人だそうで、本当は4人で来ているけど今は別行動なので~とマンゴハウスにお立ち寄り。たくさんの種類があるので「ぜひ選んでください!」との事で一緒に選んじゃいました♪

 

右のお兄さんは「あなたの描いた柄がいいです」とおっしゃって頂いたので、恥ずかしながらきんじょうデザイン、単色デイゴ大柄と、他に月桃モンステラを選んで頂きました。私のでホントにいいんですか、と聞くと「着やすそうだしぜひ!」と…うう、嬉しいようう…

 

左のお兄さんには、私がこの夏一番のお気に入りで、ちょうどその時にも着ていたアジアンパインをオススメしてみました。パンツの色とも合ってていい…!でも一応、私のお気に入りばかり押し付けてはいけないので、他の柄もどうか、と思ったら「これにします!」と…うう、嬉しいようう…

 

おふたりとも、始終、誰にでもにこにこにっこ~!な笑顔を振りまく方で、他のお客様にもにこにこしていらっしゃるのでその場のお客様皆さん団体のお客様かと勘違いしてしまう程で。私もと~っても楽しかった!夏の思い出のひとつだワ♪

 

ぜひぜひ、またお越しください!お待ちしております♪

1号店より、きんじょうでした♪

 

きんじょう

 

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索