沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

【スタッフコーデ】かりゆしウェアコーデ。系統コロコロの6月コーデ。

share

388view

はいた~い!きんじょうです♪

 

沖縄、7/2に梅雨明けました~!今年は前半は空梅雨なのか~?と思うほど晴れていましたが後半梅雨明け間際にどばーっとふりました。

 

天気予報も当たらずかたぶい(通り雨)も多くせわしないお天気でしたが私はガンガンかりゆしウェアコーデ楽しんでいました♡今回も6月にしていたかりゆしウェアコーデご紹介させてくださいませ~

かりゆしウェア コーデオリエンタルシーサー
白地ですが赤系にコクのある差し色で夏夏しすぎてないので着やすいかりゆしウェア。普段色々着てますが、白地だったらこれくらい少しおとなしい方が私は取り入れやすいです。

 

赤茶のスカートとヒールで綺麗めなコーデにしましたよ♡ちなみにこの日は台風が近く強風でした。だからでしょうか、顔が困ってますね。

かりゆしウェア コーデオリエンタルシーサー
またオリエンタルシーサーですね!!こっちはブラック。staffチバナに「今日すごいですね」と言われたコーデ。柄柄のメンズTシャツにメンズサイズのかりゆしウェアを着ています。ブラックはメンズ限定のカラーですからね!

 

最近はちょっと柄悪い系のコーデにはまってるのでよくこんな感じで着てます♡

かりゆしウェア コーデゆめみオアシス
全身黒なので輝く感じのかりゆしウェアを合わせてとがりたいな~と(笑)トップスもスカートもシンプルなものですがゆめみオアシスのネイビーと単色月下美人のブラックのマスクで印象が強くなりました。

 

ちなみに階段で撮ったのはstaffカミサトのこの写真、

かりゆしウェア コーデ

めっちゃかっこいい~と思ったのでマネしました。

 

▼マンゴハウス 神里スタッフコーデ▼
https://www.mangohouse.jp/c/staffcode-men

 

コーデ写真投稿してますのでぜひ。いつもオシャレです。

かりゆしウェア コーデロイヤルデイゴ
柄ワルコーデは味が強い分ときおり飽きます。ですのでこの日はかわいらしい感じにパステル調でピンク色のかりゆしウェアが着たい!!と思って♡

 

マンゴハウス、かわいいピンクはたくさんありますが上品なピンクだったらやっぱりジャガードシリーズのピンクかなと。春っぽくなっちゃいましたが女の子らしくてGOOD♡

かりゆしウェア コーデぶぎうぎアイランド
staffコクバとおそろいです。好きな後輩なのでおそろいしようよ~と声かけましたらこころよくOKしてくれました。二人ともコーデの系統が違う分何気ないおそろい感が出て良いですね♪

 

コクバもよくライカム店のInstagramのコーデ写真投稿してます。彼女もいつもオシャレです。すごい!

 

休日でもかりゆしウェアです。

かりゆしウェア コーデ朝の散歩に【サンサントロピカル

かりゆしウェア コーデデイゴブーゲン

かりゆしウェア コーデ【アジアンパイン】
この辺すっごくかっこつけてて恥ずかしい!

 

コロコロと系統が変わる私ですが、少しでもご参考になりましたら、幸いです…♡

 

7月もかりゆしウェア楽しみま~す♡

小禄バイパス店より、きんじょうでした♪

きんじょう

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索