沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

おうち時間、マンゴハウス塗り絵、やってみませんか♪

share

500view

はいた~い!みなさま、おうち時間いかがお過ごしでしょうか?

 

マンゴハウスも交代勤務、営業店舗を限定して時間短縮、となっているので私にもおうち時間があります。私は、YouTube見たりー部屋掃除したりーイラスト描いてみたりーストレッチしたりー、と色々やって、暇つぶしを考えています。

 

で、新しいこと考えました!

沖縄 アロハ 塗り絵

でで~ん!

 

「塗り絵」です。それも、マンゴハウスのデザインの~♪

 

私のデザインに関しては、使っていい色の数が決められているので、あんな色もこんな色もぜ~んぶ使ってカラフル全開デザインにするぞ~!って事はできないんです…。

 

なので、このおうち時間、塗り絵でカラフル全開に挑戦します♪

 

まず三線ちゅらハイビ―♪本来はこんなカラーですが、

沖縄 アロハ 塗り絵

こうしてみました。

沖縄 アロハ 塗り絵沖縄 アロハ 塗り絵色鉛筆で塗ったこともあり、女性らしい!こういうハワイアンなイラスト、ありますよね。

 

次にうららかハイビ―♪本来こんなカラーですが、

沖縄 アロハ 塗り絵

こうしてみました。

沖縄 アロハ 塗り絵沖縄 アロハ 塗り絵コピックマーカーで塗ったので、パキッとトロピカル♪私、色鉛筆よりコピックマーカーの方が好きです。

 

みなさまも、マンゴハウス塗り絵、やってみませんか!たまにやると、結構楽しいですよ~♪「こんな色が好き!」という色に塗ってみてください!下のほうにご用意しております♪↓↓

 

ついでに、インスタグラムに「#マンゴハウス」で投稿すると、その色から連想して、デザイナーたちが何かデザインを始めるかも…?しれません♪

 

小禄バイパス店より、きんじょうでした♪

沖縄 アロハ 塗り絵

沖縄 アロハ 塗り絵

〈ひとりごと〉
体力が落ちるのが嫌なので、家でできる筋トレとか運動がしたいですが、どんな感じか動画を見るとやった気になっちゃうんです~あと、2日で飽きちゃいます…くぅ。

きんじょう

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索