「トガッてやろーぜ夏の俺はヤバいヤツ」沖縄のアロハシャツ。

share -

44view

はいた~い!ふと思ったお話です。

 

お客様とお話していると、「これ着たらやばい奴だと思われないかなあ?」と言われることがあります。

私に言わせれば、そんなのはただの思い過ごしで、アロハシャツなんてオシャレの一種だし、自分が思うほど誰も気にしてないんだから、自分が気に入ったなら着たらいいじゃない♪というのが持論です。

 

ですが…ある気がする、マンゴハウスにも。「やばいシャツ」。たま~~にですが、「これ着たらやばい奴だと思われないかなあ?」と言われて(そうねえ…)と思ってしまうシャツ、あるかも。

 

なのでご紹介させてください、「トガッてやろーぜ夏の俺はヤバいヤツ」アロハシャツ!!

 

まずこちら。クロトン大柄。の黒!!

沖縄 アロハ やばい

沖縄 アロハ やばい

きんじょうデザインです!!自分でも、入荷したとき「黒やば~い(笑)やんき~」と思いました。
前に、これをとても気に入ってくれたお兄さんが、「ちょっと攻めすぎてないですかね?」と気にしていましたが「でもお兄さんなら着こなせますよ~」と言うと購入してくれました。あの時のお兄さん、なんとなく言えなかったけど、確かに攻めてると思う!!ごめん!!でも本当に似合っていたので後悔はしていません♪

沖縄 アロハ やばい

他の色も結構ばきばきしてますが、黒ほどじゃないですよ。ネイビーが結構人気なのネン。

 

次。トロピカルマンゴー。の赤!!

沖縄 アロハ やばい

沖縄 アロハ やばい

めっちゃ赤!!RED!!マンゴハウスって赤はいろいろありますが、目に刺さる、という表現がぴったりの赤です。「太陽の日差しに負けない、攻めたカラーのレッド。」だそうです。太陽に負けないどころか、打ち負かしている気がします。

沖縄 アロハ やばい

他の色は爽やかだったり可愛かったり落着いていたり…わお!トロピカルマンゴーだけでどんな気分にも着れちゃうカラーが揃うぞ!!

 

次。和柄シーサーヤシ。の黄色!!

沖縄 アロハ やばい

沖縄 アロハ やばい

初めて見たとき、「任侠~!!」と思いました。俳優の的場浩二さんが思い浮かびました。これ、絶対いつもと違う自分に出会えます。どんなにグラサン似合わない人でも、これと合わせたら絶対似合っちゃいそう。

沖縄 アロハ やばい

他の色は落着いていてTHE・和という感じ。着物にして男性が着てもかっこよさそうな。

 

私は爽やか系には抵抗があるので、「気分変えたいな」と思ったときは必ずこの系統に走ります。強い服着てると自分も強くなった気がするんです~、気持ちだけですけど!

 

やばいとかちょい悪が好きな方、ぜひぜひオススメです。とんがりたい夏にはこれ着たらいいですヨ!!

 

小禄バイパス店より、きんじょうでした♪

 

〈ひとりごと〉

小禄店バイパス店照明が赤っぽくて…ちゃんとした色味はHPでちぇけら~♪

 

きんじょう

キーワードで記事を検索