初心者でも着こなせるアロハシャツコーデ!!

share -

106view

普段着遣いで着れるアロハシャツ!!

 

リゾート地などで着られているイメージの印象があり少し派手で着ずらいと印象のある、 アロハシャツですが、沖縄では2000年のサミット以降名前がかりゆしウェアに代わり、 仕事着や正装として定着してきました。

ここ最近では、若い子達にもアロハシャツが定番となり、街中でもアロハシャツを着ている 方も増えてきています。

そんなアロハシャツを一度は、着てみたい方や、 どのように着たらいいのかわからない方の為に、 普段着で着こなせるアロハシャツコーデを紹介します!!(初級編)

 

 

夏のアロハコーデ


夏色ハイビー

爽やかで涼しく見えるライトブルーパンツはシンプルにチノパンを着れば、 初心者でも簡単にアロハシャツを楽しめます!!
足元はとってもカジュアルにサンダルを履いてビーチやBBQ等に行けばより楽しめること間違いなし!! リヨセル100%で生地もひんやりしていて夏でも涼しく着れます。

レディースはイエローに白の短パンを着て、女性らしくカジュアルにアロハを楽しめます!!

 

商品ページを見る

 


続いて
おきなわチャンプルー

遊び心満載なデザインで、一枚で沖縄の南国ムードが感じられるデザイン。
パンツはジーンズで合わせて、シンプルに着こなせてアロハシャツを引き立たせてくれます。
普段と変わらないコーデでさらにオシャレに着たい方におすすめです!!

 

レディースも同じくジーンズでシンプルかつオシャレに着こなせます!!

 

商品ページを見る

 


最後は、
単色ウコン大柄

もう少し落ち着いたデザイン、モノトーンが好きな方は単色調で着やすいこちらのデザイン。
単色で落ち着いているので、夏だけでなく、着こなし次第でオールシーズン着こなせる万能なデザインです。
裏地になっていてかすれ感がとてもオシャレなアロハシャツです。

 

商品ページを見る

 


 

以上。今回は初心者でも着こなせるアロハシャツコーデの紹介でした。

キーワードで記事を検索