夏の休日はアロハシャツコーデ、オススメです。~外に飛び出そう編~

share -

49view

はいた~い!夏の休日アロハコーデをまたまた、たびたびご提案させてください!!(笑)

 

マンゴハウスのかりゆしウェアは、ほぼアロハシャツ!!と言っても過言じゃないくらい、明るくて元気なシャツがいっぱいです。だからこそ、海や自然の中とか、思いっきり夏を感じる場所にはぴったりなんです。

 

そこで!夏の休日、こんなシーンにいかがでしょうか♪~外に飛び出そう編~です。

沖縄 アロハ かりゆしウェア

「大人になってからは来なかった公園、久しぶりだと気持ちいい!」
夏休みに遊んでいる子どもたちを見かけると、「あ~いいな」って思いませんか?久しぶりに行ってみましょう!どうせなら、こども心を思い出しそうな元気いっぱいのシャツを着て♪

沖縄 アロハ かりゆしウェア

「並木道が心地良い、素敵なお散歩コースを発見!」
暑い夏とはいえ、自然の中は心地良い風が吹いているもの。風を感じる涼しいシャツは気軽なお散歩の強い味方♪白地に青色のシャツは見た目も涼しく気持ちも涼しいはず。

沖縄 アロハ かりゆしウェア

「ドライブ中のひとやすみ。夢中で遠くまで来ちゃった!」
ついつい遠くまで行っちゃうこともあるドライブ。どこに行くかわからない時はテキトーな格好できません!とりあえず、夏っぽい服着ておきましょ。ってことは、アロハシャツですね♪

沖縄 アロハ かりゆしウェア

「みんな海の格好してくるはず。ド定番でも一番目立ちたい!」
言わずもがな、アロハシャツが一番似合うのは海!!どんな柄を選んでも、絶対になじむし、楽しくなっちゃいます♪でも、ド定番でもしっかり差をつけたいなら、真っ赤アロハ着ちゃったら?

 

私なりのご提案。私はアロハシャツで海、やりましたよ♪実は日焼けが嫌いなので海もそんなには行かないですが…楽しかったです!!特に何もしてませんが、気分が違いました。アロハシャツコーデ、オススメです。ぜひ。ぜひ。

 

小禄バイパス店より、きんじょうでした♪

 

トロピカルマンゴー

デイゴブーゲン

うららかハイビー

グレイスハイビー

 

夏の休日はアロハシャツコーデ、オススメです。~街に出かけよう編~

 

〈ひとりごと〉
この記事を書いているのは10月。夏じゃないのはわかっていますが…アロハの旬はやっぱり夏!季節外れではありますが、来年の夏の楽しみになってくれれば、と思います♪

 

…沖縄、暑すぎて秋コーデはまだまだ浮いてしまいます。それで夏コーデしか撮れなかったというのも。。

きんじょう

キーワードで記事を検索