沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

夏の休日はレディースもかりゆしウェアでコーディネート、オススメです。~外に飛び出そう編~

share

410view

はいた~い!夏の休日アロハコーデをまたまた、たびたびご提案させてください!!(笑)

 

マンゴハウスのかりゆしウェアは、ほぼアロハシャツ!!と言っても過言じゃないくらい、明るくて元気なシャツがいっぱいです。だからこそ、海や自然の中とか、思いっきり夏を感じる場所にはぴったりなんです。

 

そこで!夏の休日、こんなシーンにいかがでしょうか♪~外に飛び出そう編~です。

沖縄 アロハ かりゆしウェア

「大人になってからは来なかった公園、久しぶりだと気持ちいい!」
夏休みに遊んでいる子どもたちを見かけると、「あ~いいな」って思いませんか?久しぶりに行ってみましょう!どうせなら、こども心を思い出しそうな元気いっぱいのシャツを着て♪

沖縄 アロハ かりゆしウェア

「並木道が心地良い、素敵なお散歩コースを発見!」
暑い夏とはいえ、自然の中は心地良い風が吹いているもの。風を感じる涼しいシャツは気軽なお散歩の強い味方♪白地に青色のシャツは見た目も涼しく気持ちも涼しいはず。

沖縄 アロハ かりゆしウェア

「ドライブ中のひとやすみ。夢中で遠くまで来ちゃった!」
ついつい遠くまで行っちゃうこともあるドライブ。どこに行くかわからない時はテキトーな格好できません!とりあえず、夏っぽい服着ておきましょ。ってことは、アロハシャツですね♪

沖縄 アロハ かりゆしウェア

「みんな海の格好してくるはず。ド定番でも一番目立ちたい!」
言わずもがな、アロハシャツが一番似合うのは海!!どんな柄を選んでも、絶対になじむし、楽しくなっちゃいます♪でも、ド定番でもしっかり差をつけたいなら、真っ赤アロハ着ちゃったら?

 

私なりのご提案。私はアロハシャツで海、やりましたよ♪実は日焼けが嫌いなので海もそんなには行かないですが…楽しかったです!!特に何もしてませんが、気分が違いました。アロハシャツコーデ、オススメです。ぜひ。ぜひ。

 

小禄バイパス店より、きんじょうでした♪

 

トロピカルマンゴー

デイゴブーゲン

うららかハイビー

グレイスハイビー

 

夏の休日はアロハシャツコーデ、オススメです。~街に出かけよう編~

 

〈ひとりごと〉
この記事を書いているのは10月。夏じゃないのはわかっていますが…アロハの旬はやっぱり夏!季節外れではありますが、来年の夏の楽しみになってくれれば、と思います♪

 

…沖縄、暑すぎて秋コーデはまだまだ浮いてしまいます。それで夏コーデしか撮れなかったというのも。。

きんじょう

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索