夏の休日はアロハシャツコーデ、オススメです。~街に出かけよう編~

share -

53view

はいた~い!夏の休日アロハコーデをご提案させてください!!

 

マンゴハウスのかりゆしウェアは、ほぼアロハシャツ!!と言っても過言じゃないくらい、明るくて元気なシャツがいっぱいです。が、なにも「沖縄だから似合うんだよ」とか「海じゃないと映えないよ」なんて事、ありません。

 

そこで!夏の休日、こんなシーンにいかがでしょうか♪~街に出かけよう編~です。アロハシャツ 女 コーデ

「いつものお買いものコース、今日は羽織りコーデで!」
夏に大活躍するのがシンプルなTシャツ。でもちょっと味気なくなったな、と感じたときはさらっと羽織りコーデで。裏地仕様のシャツは風が吹いたとき、チラッと表地が見えるのがオシャンティー♪

アロハシャツ 女 コーデ

「本が読みたい気分!図書館に行ってみようかな。」
誰かに会うわけじゃないけど、テキトーな服で出かけるのはイヤ。アロハシャツなら、一枚でぱっと華やぎます♪締まりのある黒色なら、気合い要らずで合わせやすいかも?

アロハシャツ 女 コーデ

「友達と一日遊ぶ!インスタに載せたいから、映えるの着ておこう♪」
女の子ならなおさら!絶対、思い出写真は撮っちゃいますよね。特別な日になりそうなときは、アロハワンピースで見ためも中身もテンションあげて♪

アロハシャツ 女 コーデ

「いつもは行かないオシャレな街は、なんだか大人な気分。」
大人っぽい気分のときって、パンプス履きたくなりませんか?元気なイメージのアロハシャツの中でも、シックでノスタルジーを感じるシャツを選べば、大人なパンプスにもぴったり。

 

私なりのご提案…自分で提案しておいてなんですが、いいなあ~~!!今すぐこのコーデでどこか行きたい!(笑)夏の休日はアロハシャツコーデ、オススメです。ぜひ。ぜひ。

 

小禄バイパス店より、きんじょうでした♪

 

ボタニカルバティック

三線ちゅらハイビー

ロハスハイビー

ノスタルジーストレチア

 

〈ひとりごと〉
この記事を書いているのは10月。夏じゃないのはわかっていますが…アロハの旬はやっぱり夏!季節外れではありますが、来年の夏の楽しみになってくれれば、と思います♪

 

…沖縄、暑すぎて秋コーデはまだまだ浮いてしまいます。それで夏コーデしか撮れなかったというのも。。

きんじょう

キーワードで記事を検索