沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

『レディーススタッフコーデ』沖縄アロハシャツ、カンタンコーデで着てみて~♪

share

389view

はいた~い!きんじょう流、沖縄アロハシャツコーデです。

 

夏休みに入り、沖縄に旅行にいらした方が増えてきました。いえ~い、わくわくですね~♪「沖縄旅行、アロハ着たいけどどうやって着るの??」という方、きっといるはず。旅行関係なく、「夏だから着てみたいけど、着方悩む…」という方もきっといるはず。

 

カンタンですよ!!!

 

アロハを着るために、わざわざ合わせるものを買うこと、ないです♪私はあまり悩むことなく普段着と合わせてカンタンに着てます。そんな私のカンタンコーデがこちら。

 

白いアロハと合わせるなら…

沖縄 アロハ コーデ

柄に柄、合わせちゃいました!!でも、マンゴハウスのシャツは大柄なので、小柄なものと合わせるのなら喧嘩しないです。夏らしいさらっとした素材のワンピースに、裾を結んで合わせました。足元はパンプスなので綺麗めですが、アロハシャツ着てるのでサンダルでも良かったかな~。

 

紺のアロハと合わせるなら…

沖縄 アロハ コーデ

これって、リゾートスタイルっぽい!白いロングフレアスカートに白サンダル、にアロハシャツをイン。下が白なら、上は白っぽいのより色がついてる方がおすすめ~♪赤アロハとかも良さそう!!

 

赤のアロハと合わせるなら…

沖縄 アロハ コーデ

これも、下は白と合わせてるんですが、前開きコーデです♪羽織りスタイルは、下に白か黒のTシャツだと絶対外さないです。今回は下が白なのでTシャツは黒で。渋い赤のアロハなので、ローファーと合わせました。

 

黒のアロハと合わせるなら…

沖縄 アロハ コーデ

黒はかっこよく着るっ!!全身黒にしてみました。びしーっとボーイッシュにきまるスキニーパンツとスニーカー。いかにも「夏の女子」に抵抗を感じる方はこれオススメ!!ちょっと前の私も、断然、こっち派でした。全身黒でも、アロハが夏要素なので重くなりすぎないんじゃない~??

 

私は全然オシャレさんじゃないので、深い事は考えきれません。そんな私みたいな方も、夏の沖縄アロハ楽しんでほしいな~♪という事で、上記コーデどうでしょうか~??やってみて~♪

 

国際通り店より、きんじょうでした♪

 

<ひとりごと>
今回着たシャツは全てクロトン大柄

クロトン大柄

私のデザインだから、推し推しなんですもん。HAHAHAHAHAHAHA!!コーデ紹介と言いつつ、きんじょうデザイン紹介も兼ねてますよ…へへ。

 

きんじょう

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索