沖縄アロハ、カンタンコーデで着てみて~♪

share -

89view

はいた~い!きんじょう流、沖縄アロハコーデです。

 

夏休みに入り、沖縄に旅行にいらした方が増えてきました。いえ~い、わくわくですね~♪「沖縄旅行、アロハ着たいけどどうやって着るの??」という方、きっといるはず。旅行関係なく、「夏だから着てみたいけど、着方悩む…」という方もきっといるはず。

 

カンタンですよ!!!

 

アロハを着るために、わざわざ合わせるものを買うこと、ないです♪私はあまり悩むことなく普段着と合わせてカンタンに着てます。そんな私のカンタンコーデがこちら。

 

白いアロハと合わせるなら…

沖縄 アロハ コーデ

柄に柄、合わせちゃいました!!でも、マンゴハウスのシャツは大柄なので、小柄なものと合わせるのなら喧嘩しないです。夏らしいさらっとした素材のワンピースに、裾を結んで合わせました。足元はパンプスなので綺麗めですが、アロハシャツ着てるのでサンダルでも良かったかな~。

 

紺のアロハと合わせるなら…

沖縄 アロハ コーデ

これって、リゾートスタイルっぽい!白いロングフレアスカートに白サンダル、にアロハシャツをイン。下が白なら、上は白っぽいのより色がついてる方がおすすめ~♪赤アロハとかも良さそう!!

 

赤のアロハと合わせるなら…

沖縄 アロハ コーデ

これも、下は白と合わせてるんですが、前開きコーデです♪羽織りスタイルは、下に白か黒のTシャツだと絶対外さないです。今回は下が白なのでTシャツは黒で。渋い赤のアロハなので、ローファーと合わせました。

 

黒のアロハと合わせるなら…

沖縄 アロハ コーデ

黒はかっこよく着るっ!!全身黒にしてみました。びしーっとボーイッシュにきまるスキニーパンツとスニーカー。いかにも「夏の女子」に抵抗を感じる方はこれオススメ!!ちょっと前の私も、断然、こっち派でした。全身黒でも、アロハが夏要素なので重くなりすぎないんじゃない~??

 

私は全然オシャレさんじゃないので、深い事は考えきれません。そんな私みたいな方も、夏の沖縄アロハ楽しんでほしいな~♪という事で、上記コーデどうでしょうか~??やってみて~♪

 

国際通り店より、きんじょうでした♪

 

<ひとりごと>
今回着たシャツは全てクロトン大柄

クロトン大柄

私のデザインだから、推し推しなんですもん。HAHAHAHAHAHAHA!!コーデ紹介と言いつつ、きんじょうデザイン紹介も兼ねてますよ…へへ。

 

きんじょう

キーワードで記事を検索