沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

今日のMANGO HOUSE国際通り5号店【6/24】ちょーノスタルジィ。。。

share

159view

はいた~い!前回に引き続き、まだまだ雨模様の沖縄です。今日もあいにくのお天気…

マンゴハウス5号店

でもでも、5号店は元気にあいてます。今日はこんな感じ。

マンゴハウス5号店

左は、ノスタルジーストレチアのおそろっち。マンゴハウス5号店右は、元気いっぱい南国クイナ。これちっちゃい子着てるとかわいいぞ~~!私しょっちゅう、オススメしてます。

マンゴハウス5号店

店内に入りま~す。…あーーーっ!!!

マンゴハウス5号店

ここにもノスタルジーストレチアのおそろいが!!暗黙の了解で、店内には同じシャツをディスプレイしないようにしてるんですが…やってしまいました!!だって、好きなんだもん、ノスタルジーストレチア。

マンゴハウス5号店

ハイビスカスとストレチアの柄ですが、葉っぱが大きくてかっこいい柄&天然素材リヨセル&ポリエステル混紡素材の風合いを活かしたくすんだカラーが、派手に着たくはないんだけど、という大人の方に人気です♪私オトナじゃないですが、ノスタルジーストレチア好きです。ってことは、オトナなのかな!?

 

存在感は大だけど、明るすぎずくすんだ色合いが、今日の雨模様にぴったりですよねん♪雨じゃなくても、大人っぽいアロハシャツ着たい方には、ぜひオススメ、オススメです。

 

ちなみに、レジ横には、ちゃっかりきんじょうデザインのクロトン大柄かざってます。

マンゴハウス5号店

お会計の際、ちなみにこれは私がデザインしたんですよ~~と自慢された方、それはきっときんじょうです!!!(笑)

 

せっかく沖縄観光来たけど、雨で予定が無くなっちゃった~!という時は、国際通りへショッピングはいかがでしょうか?その際は、ぜひぜひマンゴハウスにもお立ち寄りくださいませ~♪

 

5号店より、きんじょうでした♪

きんじょう

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索