「それぞれの神シャツ」このポケットがいいネ。

share -

89view

はいた~い!なるほど、と思った「お客様にとっての神シャツ」のお話です。

 

「かりゆしウェアあるけど、 仕事用に買わされた ものだからかっこよくなくて。ちゃんと気に入るやつが欲しいんだよね!」とご来店のお客様。ざーっと見て、

シャツ ポケット

「これいい!」ユリストレチアボーダーを気に入って頂きました。マンゴハウスで唯一、真ん中に入ったボーダー柄。マンゴハウスだけでなく、かりゆしウェア全体でもこういった柄はなかなか無いので、結構レアかも~!

 

「あと、ポケットが変わってていいよね」
ポケット?

シャツ ポケット

「他のはさ、 外付けっていうかこんな感じじゃん。」

シャツ ポケット

「でもこのユリストレチアボーダーは違う。なんか凝ってる感じでかわいいよね」

シャツ ポケット

外付けではなく、内側に入っているタイプ。こうなってるポケットはユリストレチアボーダーだけ。これ、変わってるのか~!確かにあまり見ないかも。

 

マンゴハウスのシャツにはポケット横にタグをつけています。あまり言いたくないですが、ユリストレチアボーダーはポケット横にタグを付けられない仕様なので、タグが嫌、という方が選ばれていた事もありました。スタッフとしては、マンゴハウスって書いてるので、アピールしてもらいたいんだな~。タグのついてる外付けポケットの方が私は好きなんだな~。

 

ポケットの話だと私もあります!

シャツ ポケット

完売間近商品、レディース限定規格のパフ袖。一着持っているのですが、ポケットがな~い!!

シャツ ポケット

私は仕事中ペンを使うので、ポケット必須~!!あと、お菓子のゴミも入ってるかな~たまに…。仕事で使いたい!という方にはパフ袖以外がオススメかも~!

 

かりゆしウェアに限らず、シャツってポケット大事ですよね。私みたいに実用的に使っても良いし、オシャレなハンカチとか入れても良いですもんね。そう考えたら、確かに形も大事ですね!

 

国際通り店より、きんじょうでした♪

きんじょう

キーワードで記事を検索