沖縄で味わう異国のリゾート感!「ウミカジテラス」

share -

79view

はいた~い!
前回は海に行きたいブログをあげましたが、どうですか?マンゴハウスのアロハシャツ着て海行ってみました??なんかいつもより楽しい感じしたでしょ!
(そんな思い出写真はぜひ#マンゴハウスでInstagramにあげてく~ださい♪)

 

そしてそして、海といえば、まだ紹介したい場所があるんです。

 

ウミカジテラス!

 

いろんなメディアや観光サイトなどでも紹介されているんですが、地元民からもオススメしたい。なんていっても、あのリゾート感。確かに沖縄なんだけど、沖縄の雰囲気をきちんと残しつつ、なんだか外国のリゾート地にいるような特別感がある。私にとってはそうなのでなかなか行かないのですが、友達を誘って行ってみました♪

 

ウミカジテラス

 

豊見城市の小さな小島、瀬長島にあるウミカジテラスは、その名のとおり海のすぐそばにあり、瀬長の海を一望できます。外観は、段々の造りに展開される30以上の真っ白できれいなショップと南国の植物とのコントラストがまるで地中海をイメージしちゃいます♪(地中海なんて私行ったことないけど…笑)

 

ショップはごはん屋さんが多めでその他にも雑貨屋さんや美容室のようなショップもあって見てるだけでも楽しい~!

 

ウミカジテラス
ウミカジテラスウミカジテラス

 

ごはん屋さんはアメリカンテイストなお店も結構あります!

 

ウミカジテラス

 

ジャンキーなの食べちゃう。美味しい!!(早く食べたくてお店の名前も忘れちゃったし写真もテキトーなのネ)

 

あと、写真映えも抜群。普段そこまで写真撮る方ではないんですが、ここはどこをとっても絵になる!ウミカジテラスに行くならこれかな~、と選んだエスニックハイビーを着た友人を撮ってみる…

 

ウミカジテラス

 

背景が白いので濃い色のアロハを着るとめちゃくちゃ映える!この写真だけ見たら地中海!

 

ウミカジテラス
ウミカジテラス

 

本当にどこ撮っても映えますね~。写真映え抜群だし、写真上手になった気分になります!思わず見返したくなっちゃうのが撮れますね♪

 

沖縄らしさ全開!な観光地とはまたひと味違うリゾート感を楽しむにはオススメ、ウミカジテラス!ぜひぜひ行ってみてく~ださい♪

国際通り店より、きんじょうでした♪

 

きんじょう

キーワードで記事を検索