沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

『レディースコーデ』沖縄の夏は、アロハシャツ着て海行っちゃお!写真映えも狙っちゃお!

share

1,210view

はいた~い!
夏休みですね~!皆さまいかがお過ごしでしょうか?テーマパーク?フェス?夏祭り?友達とプチ旅行?夏はやる事たくさ~ん!でも、特に外せないのは、

 

海!!

 

行っちゃう、海。むしろ沖縄だと、どこにいても大体海近いので、行こうと思わなくてもなんらかの形で行っちゃいます。もちろん私も例にもれずその一人なので、お友達と行ってきましたよ♪

 

豊見城市豊崎ちゅらさんビーチ!

 

マンゴハウス 海

 

南部地区のビーチだとちゅらさんビーチはおすすめです。沖縄では、自然そのままの海とかビーチってクラゲが発生したり有害な生き物がちらほら出現する事があるのですが、ここの遊泳区域はちゃんと仕切りがされているので安全です♪

 

それで、せっかくなのでマンゴハウスのシャツも着ていきました。マンゴハウスのシャツは明るくて元気なシャツがたくさんあるので、海に着ていくのにはもってこい!

 

アロハシャツ 海

アロハシャツ 海

 

海っぽい柄、といえばこれ!天然素材100%リヨセルシリーズ。軽くて冷感のある気持ちいい素材にのせる柄は、着るだけで南国気分になれる華やかで大柄な沖縄フラワー。ちなみにこちらはリゾートハイビー。海が青いから、逆にピンク着ちゃう。

 

アロハシャツ 海

アロハシャツ 海

アロハシャツ 海

 

こちらもいいですよん。南国あかばなー。リヨセルとは素材も真逆でポリエステル多めなんですが、なんとお手入れいらず!元々シワシワなデザインなので、裾結んでもスカートにインしても慌ててカバンに雑に入れちゃってもシワ気にしなくてOK♪しかも乾きやすい。ちょっと濡れるくらいならヘーキ。素材そのものもなんですが、柄もコロコロしててかわいいハイビスカス。写真の子(21歳大学生)はこのシャツが一番お気に入りだって♪

 

海行っても海入らない時だってありますよね。ちょっと海辺お散歩したりとか、ぼーっと眺めたりだとか。(実は私、最近はこっち派。)そんな時、より海を満喫するのに着たいのが、

 

アロハシャツ 海

 

見た人もHAPPYにさせちゃうようなPOPなお魚たちが泳ぎ回る元気いっぱいな一着花笠マリン

 

花笠マリン

 

を、今回は上級テク、メンズサイズで着ちゃいます。大きいサイズって袖曲げたり裾結んだりっていう夏アレンジがしやすいんですよね~。このシャツはメンズは裏地仕様なので、そういうアレンジをした時に表地がちらっと見えてくるのも良い感じ。白地のシャツは海空の中に爽やかに映えますね♪

 

アロハシャツ 海

 

アロハシャツ 海

 

カップルおそろいで着たい~!ってときは、ぐすーじシーサーブライトハイビーもオススメですよん。

 

アロハシャツ 海

 

アロハシャツ 海

 

観光で沖縄にいらっしゃる、または夏休みに思い出作りたい、「海はやっぱ行っとかないとでしょ~!」って思ってるそこのアナタ!マンゴハウスのアロハシャツもお供に連れてって!アロハシャツ着てるってだけで気分は違うし、写真映えも抜群!平成最後の夏だから、ぜひ忘れない思い出にしちゃってください♪

 

アロハシャツ 海

 

国際通り店より、きんじょうでした♪

 

きんじょう

 

 

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索