沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

ジャガード織で模様が入った高級感溢れるかりゆしウェア『月桃香るコテージ』

share

320view

こんにちは。 スタッフの ケイスケ です。

前回もお伝えしましたが、沖縄は一足早く梅雨の時期になりました。

蒸し暑さでクーラーがないと過ごせません。

沖縄は湿度が高すぎて、湿気対策しないと家中カビだらけになってしまいます!!

じめじめした梅雨の時期にピッタリ通気性抜群の綿100%素材のかりゆしウェアを紹介します!!

沖縄のアロハシャツ(かりゆしウェア)専門店として「夏」のご紹介です。

『あまーい月桃の香りが漂う』
白く可憐に咲く月桃がモチーフ”月桃香るコテージ”

【柄 デザイン】
あまーい香りに魅了される月桃の花
沖縄を代表する南国花ハイビスカスと珍しいシークワーサーの花

【生地 デザイン】
デザインが生地に織り込まれたジャガード織。光の当たる角度でハイビスカスとパイナップルの模様が生地から浮かび上がります。

生地は薄く柔らかいの涼しく快適に。素材は綿100%を使用しているので、肌触りとっても優しい

カラーは4種類。

涼しく爽やかな印象の『オフブルー』に
オシャレにカッコよく着れる『ブラック』
沖縄のやんばるの自然を感じる『ターコイズブルー』に
元気に明るく楽しく着られる『オフレッド』とトロピカルなカラーになっています♪

モデル:170cm 体重:60kg 着用サイズ:M

沖縄を感じるデザインなら『月桃香るコテージ』で決まり!!

あまーい月桃の香りが漂ってきそうなかりゆしウェアです!!

商品ページはこちら  >> メンズ スリムフィットタイプもございます  >>

モデル:157cm 着用サイズ:M

レディースはこちらから  >> レディースシャツもございます  >> キッズシャツはこちらから  >>

メンズ レディース キッズ

≪長袖かりゆしウェアラインナップ≫

このブログを書いた人

キンジョウ ケイスケ
キンジョウ ケイスケWebサイト運営
趣味:サッカー、映画鑑賞
好きな食べ物:魚(寿司、焼き魚)、うどん、カレー
店舗:主に小禄バイパス店

Webサイト運営管理と通販業務をしています。
デザインは出来ません。
デザインができない分お客様の目線で気になる点、魅力などをブログやSNSで発信していきます。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索