夏におすすめひんやり涼しい生地を使用した、かりゆしウェア『プルメリアガーデン』

share -

95view



こんにちは。 スタッフの ケイスケ です。

今日は久しぶりに晴れました♪とーっても久しぶり!!

沖縄に住んでる人は溜まっていた洗濯物をやっと干すことができて一安心していると思います。

久しぶりの良い天気を見るとお出掛けしたくなっちゃう!!

海辺で座って日が暮れるのをのんびり眺めていたいです♪

沖縄のアロハシャツ(かりゆしウェア)専門店として「夏」のご紹介です。


気品あふれる香り漂う南国のお花
プルメリアをメインに描いた『プルメリアガーデン』



【デザイン】
メインの柄で使われるのはレア!!
しっかりとキレイな輪郭に上品な赤色のプルメリアのデザイン。



【花】
肉厚で可愛らしいお花と気品あふれる香りが漂うプルメリア
ハワイの伝統的な踊り『フラダンス』の『レイ』に使われる花。



生地は”マンゴハウスオリジナル”リヨセルとポリエステルを混紡した通称『リヨポリ』

【特徴】
リヨセルの冷たい、ヒンヤリした肌ざわりを損なわない程度に起毛し、ポリエステルには染まらない染料を使うことにより、ウォッシュアウト感(ヴィンテージ感)を再現!!
ポリエステルを加えたことにより少しコシのある生地になりました。



カラーは5種類。

柄の一番上品でキレイに見える『ブラック』
派手過ぎない濃いオキナワン『イエロー』に
誰でもカッコよく着やすい『ネイビー』に
緑の葉っぱが美しく、明るく着やすい『レッド』に
ヴィンテージ感を味わいたいなら『アイボリー』オシャレに着やすいヴィンテージカラーになっています♪















モデル:170cm 体重:60kg 着用サイズ:M

ヴィンテージ感を楽しみたいなる『プルメリアガーデン』

珍しいプルメリア


商品ページはこちら  >>


メンズ 長袖もございます  >>







モデル:157cm 着用サイズ:M


ボタンハイウエストワンピースはこちらから  >>







キャミソールワンピーはこちらから  >>







カシュクールシャツはこちらから  >>


キッズシャツはこちらから  >>


『薄く涼しいローン織』
生地を使用したかりゆしウェアを紹介





191078 うららかハイビー メンズ 191082 三線ちゅらハイビー メンズ




201096 アダン大柄 メンズ 191089 和柄シーサーヤシ メンズ
メンズ レディース キッズ

≪長袖かりゆしウェアラインナップ≫

このブログを書いた人

金城 圭佑
金城 圭佑Webサイト運営
趣味:サッカー、映画鑑賞
好きな食べ物:魚(寿司、焼き魚)、うどん、カレー
店舗:主に小禄バイパス店

Webサイト運営管理と通販業務をしています。
デザインは出来ません。
デザインができない分お客様の目線で気になる点、魅力などをブログやSNSで発信していきます。

キーワードで記事を検索