沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

リゾートウェディング、沖縄の結婚式のかりゆしウェアコーディネート教えます!

share

370view

沖縄結婚式かりゆしウェアコーデをご紹介しま~す♪

沖縄でリゾートウェディングに呼ばれたけど、何を着ていけばいいのかわからない。

特に、ノースリーブのワンピースを1枚で着るのに抵抗がある方や、時期的にちょっと肌寒くなりそうだから羽織物が必要かも…って方、必見です!!

参列男性 メンズコーディネート

かりゆしウェアは1枚で着ても、ジャケットやカーディガンを羽織ってもOK!
かりゆしウェアの裾は基本的に出すのが一般的ですが、シャツインしてもOK!

▲フレッシュデイゴ

▲夏色ハイビー

 

メンズかりゆしウェアを見る

 

 

参列女性 レディースコーディネート

ノースリーブワンピースを1枚で着るの抵抗がある方は、羽織れるものを用意しましょう。
また、日中暑くても、海は風が強いので肌寒く感じることもあります。
薄手のカーディガンや、ショール、ジャケットがおすすめ。

▲夏色ハイビー ▲フレッシュデイゴ

 

 

お袖を出すのはちょっと苦手。だけど、ワンピースは1枚で着たい派。

▲ロイヤルディーダハイビー

▲グラフィカルデイゴ

 

かりゆしワンピースを見る
レディースかりゆしウエアを見る

 

 

新郎新婦 

結婚式で主役らしく着るなら、こんな感じはいかがでしょうか。

かりゆしウェアでお揃い

ウェディングドレスの上から、かりゆしウェアを着るのも素敵です

 

ハネムーンにも活躍します。

結婚式やウェディングフォトの衣装としてだけではなく、ハネムーンで着るのにも最適

かりゆしウェアカジュアルに着てリラックス&写真映え♪

素敵な想い出になりますよ~

 

 

カップルお揃いかりゆしウェア

 

家族でロケーションフォト

お揃いのかりゆしウェア&かりゆしワンピースで彩りある写真を撮ろう。

家族お揃いかりゆしウェア

 

 

いかがでしたか?

みんなでお揃いのかりゆしワンピースを着ることになったけど…

二の腕出せないって方もちょこっとアイテムをプラスするだけで安心できますよね♪

 

マンゴハウスではリゾートウェディングを考えている方を全力で応援します!

わからないことがあったらお気軽にお電話またはメールで、ご連絡ください♪

素敵なウェディングになりますように

 

▼前回の記事も沖縄ウェディングの参考になるので、あわせて読んでみてね♪

リゾートウェディング、沖縄の結婚式の服ってどんな感じ?かりゆしウェアで家族コーディネート。

 

沖縄ウェディングについて知りたい

ウェディング、コーディネートのお写真を見る

 

かりゆしウェアはどこで買えるの?

店舗写真

国際通り3号店の写真

マンゴハウスのかりゆしウェアは
店舗通販サイト(本店サイト、楽天、Yahoo)でお買い求めいただけます。

通販サイトへ

マンゴハウス公式LINE

新作情報やお得な情報をお届けしています。

今後かりゆしウェアを購入検討している方はぜひお友達追加お願いします。

友だち追加

このブログを書いた人

島袋孝枝
島袋孝枝デザイナー
2009年からマンゴハウスの仲間入り。
今では男の子と女の子を育てる、ママさんデザイナーとして、仕事&子育てに、日々奮闘中!
1番の楽しみは、子どもとマンゴハウスの沖縄アロハを着てお出かけする事!
私にとってマンゴハウスは、お仕事としてデザインを描くだけじゃなく、ファッションを楽しむための欠かせないアイテムとして、生活の一部になっています♪
“私の描く沖縄”で、皆さんを笑顔に出来たらHAPPYです♪

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索