沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

リゾートウェディング、沖縄の結婚式の服ってどんな感じ?かりゆしウェアで家族コーディネート。

share

160view

はいたい!4月に入り、マンゴハウスでは、ウェディングのお問い合わせが増えております♪

 

・沖縄で結婚式に参列するためにかりゆしウェアを選びたい。

・ウェディングフォトの衣装として、家族みんなでお揃いのかりゆしウェアを着たい。

・かりゆしワンピースとかりゆしウェアのお揃いできる商品ありますか?
などなど。

 

今回は、沖縄でのウェディングってどんな感じ?
どんなかりゆしウェア、かりゆしワンピースが良いの?って方へ。

こちらの写真を見たらきっとイメージが湧いてくるはず~

さっそく見ていきましょう!!

 

かりゆしワンピースとかりゆしウェアのお揃い

大人用かりゆしワンピースとかりゆしウェアがお揃いで着られます

 

かっこいいイメージにしたいならフレッシュデイゴ。

 

爽やかで優しいイメージにしたいなら夏色ハイビー。

 

エキゾチック&個性的なイメージにしたいならグラフィカルデイゴ。

 

かりゆしワンピースにすると一気に華やかになります!

かりゆしウェアに比べて、種類が少ないのですが、オススメの商品をピックアップしてみました!

 

大人用かりゆしウェアでお揃い

 

必ずかりゆしワンピースを着ないといけないなんてことはありません♪

女性もかりゆしウェアでOK!

かりゆしウェアならワンピースよりも種類もサイズも豊富なので、選ぶ幅が広がります♪

 

爽やかに純白の白に南国ハイビスカスの花を添える夏色ハイビー。

 

大人用はかりゆしウェアですが、キッズワンピース、キッズかりゆしウェアがあるハッピーシャークと乾杯

イメージ湧きましたか??

もっと色んな方のリゾートウェディングを見てみたい方はこちらもご覧ください♪

自分のイメージのヒントが見つかるかも

 

沖縄ウェディングについて知りたい

ウェディング、コーディネートのお写真を見る

マンゴハウスではリゾートウェディングを考えている方を全力で応援します!

わからないことがあったらお気軽にお電話またはメールで、ご連絡ください♪

素敵なウェディングになりますように

 

 

かりゆしウェアはどこで買えるの?

店舗写真

国際通り3号店の写真

マンゴハウスのかりゆしウェアは
店舗通販サイト(本店サイト、楽天、Yahoo)でお買い求めいただけます。

通販サイトへ

 

マンゴハウス公式LINE

新作情報やお得な情報をお届けしています。

今後かりゆしウェアを購入検討している方はぜひお友達追加お願いします。

友だち追加

このブログを書いた人

島袋孝枝
島袋孝枝デザイナー
2009年からマンゴハウスの仲間入り。
今では男の子と女の子を育てる、ママさんデザイナーとして、仕事&子育てに、日々奮闘中!
1番の楽しみは、子どもとマンゴハウスの沖縄アロハを着てお出かけする事!
私にとってマンゴハウスは、お仕事としてデザインを描くだけじゃなく、ファッションを楽しむための欠かせないアイテムとして、生活の一部になっています♪
“私の描く沖縄”で、皆さんを笑顔に出来たらHAPPYです♪

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索