沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM10:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

家族写真の服装どうする?沖縄でロケーションフォトとスタジオフォトでのかりゆしウェア選び方。

share

354view

はいたい!産休から復帰したばかりのママさんスタッフ ナリエです!
さっそくですが、皆さん家族写真の服装ってどうしてますか?

 

私は、こどものお祝いで家族写真を撮りに行ったのですが、マンゴハウスのかりゆしウェアでバッチリ可愛く写真が撮れたのでご紹介させてください!

 

ロケーションフォトとスタジオフォト、どちらも撮影したのですが、
かりゆしウェアの選び方がちょっと違いました!

その時の選び方のポイントも一緒にお伝えします♪

 

ロケーションフォトの服選び

海ではじめてのロケーションフォト!
最高にキレイだし、めちゃくちゃ絵になる
このために沖縄に来る方も多いのではないでしょうか?
本当、撮ってよかった!

 

海で撮影ということで、カジュアルに楽しい雰囲気を出したくて選んだのは、ハッピーシャークと乾杯!

お魚さんたちが可愛く楽しく描かれているデザイン。
とにかくカラフルなお魚さんたちが映えまくり。

白Tにデニムとかりゆしウェアを組合わせて爽やかに。海との相性バッチリです!
みんなで統一感のあるお洋服を着るとさらに楽しくなります。

 

ポイント
ロケーションフォトはカジュアルに楽しくパキッとしたデザインがオススメ!
カラフルなデザインや、大きな柄のかりゆしウェアも遠くから写してもらった時に映えるのでオススメです!
合わせるアイテムは、黒っぽいものより、白やブルー系にすると海との相性抜群です。

 

スタジオフォトの服選び

こちらは100日のお祝い写真を撮りに行きました。
100日ということで、お宮参りの衣装やこの時期しか着れない衣装を着せたくて、スタジオでお願いすることに。

 
家族写真も撮るので、パパママお兄ちゃんもオシャレ着していかないとね~。ということで、かしこまった雰囲気を出したくて選んだのは、プルメリアガーデン

小さなプルメリアのお花が上品に描かれていて、かりゆしウェアだけどコテコテのかりゆしウェアっぽくない。そんなところも気に入ってます♪

 
ママはかりゆしワンピース。
パパは長袖かりゆしウェア。
こどもたちはキッズかりゆしウェア。
みんな形は違うけど、同じデザインで統一感があります。
こんな楽しみ方もできるのが、マンゴハウスのいいところ♪

 
ポイント
スタジオフォトでは、かしこまった雰囲気で落ち着いた色、優しい色のかりゆしウェアを選ぶのがオススメ。

最近のスタジオは、ドライフラワーがあったり、ほんわかした雰囲気が多いので、そこのスタジオのイメージに合わせると、かりゆしウェアでもこんなに素敵な写真に仕上がります♪

 

かりゆしウェアだけじゃない

マンゴハウスでは、かりゆしウェアだけではないんです!
かりゆしベストもめっちゃかわいい!

カーニバルハイビー

在庫が少ないので気になる方はぜひぜひチェックしてみてください!

まとめ

家族写真を撮るなら、おそろいがオススメ!

ロケーションフォトはカジュアルに楽しくパキッとしたデザインがオススメ!

スタジオフォトでは、かしこまった雰囲気で落ち着いた色、優しい色のかりゆしウェアを選ぶのがオススメ。
おそろいでなくてもカラーを揃えると、まとまりが出て素敵な写真に仕上がります♪柄を揃えて形を変えるのも良し。そのアイテムは~マンゴハウスにあります!

 

まずはおそろいができるかりゆしウェアをチェックチェック~

 

家族おそろいかりゆしウェア

 

 

沖縄はもうすぐ夏本番!ロケーションフォトを撮るなら今!

沖縄ロケーションフォトのカメラマンさんたちは今から繁忙期らしいです!
予約がすぐ埋まってしまうらしいので、私もさっそく予約しました♪

 

ロケーションフォトもスタジオフォトも家族写真の服装は、マンゴハウスのかりゆしウェアで決まり♪
楽しさ倍増。見返すと楽しかったな~♪って思い出しちゃいます。
素敵な家族写真が撮れますように!

最後に…
私自身、前職は写真館で働いていたこともあり、家族写真の素晴らしさや、写真を残すことの大切さを感じておりました。

結婚し、こどもができ、いざ家族写真を撮ろうと思うと、服装どうしたらいいんだろう…となりました。
実際に、かりゆしウェアを着て撮った写真は鮮やかでとても楽しそうに映っていました!

 

せっかく沖縄に住んでいるのだから、かりゆしウェアを着よう!
せっかく沖縄で写真を撮るんだからかりゆしウェアで!

そんな方が増えると嬉しいです♪

 

マタニティフォトもかりゆしウェアを着ているのでよかったらこちらも参考にしてみてください。

マンゴハウスの沖縄アロハシャツで写真映えマタニティフォト!

 

かりゆしウェアはどこで買えるの?

店舗写真

国際通り3号店の写真

マンゴハウスのかりゆしウェアは
店舗通販サイト(本店サイト、楽天、Yahoo)でお買い求めいただけます。

通販サイトへ

マンゴハウス公式LINE

新作情報やお得な情報をお届けしています。

今後かりゆしウェアを購入検討している方はぜひお友達追加お願いします。

友だち追加

このブログを書いた人

島袋孝枝
島袋孝枝デザイナー
2009年からマンゴハウスの仲間入り。
今では男の子と女の子を育てる、ママさんデザイナーとして、仕事&子育てに、日々奮闘中!
1番の楽しみは、子どもとマンゴハウスの沖縄アロハを着てお出かけする事!
私にとってマンゴハウスは、お仕事としてデザインを描くだけじゃなく、ファッションを楽しむための欠かせないアイテムとして、生活の一部になっています♪
“私の描く沖縄”で、皆さんを笑顔に出来たらHAPPYです♪

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索