沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

一着は欲しかった沖縄アロハシャツ!風景柄のおそろいで♪

share

374view

はいた~い!9/15ご来店のお客様です♪

マンゴハウス アロハ

東京よりお越しのカップルさん♪おふたりとも、少しの間沖縄に住んでいたことがあるそうです。「でも、かりゆし、アロハとかちゃんとしたの持ってなかったので!」とSNSで調べて来店してくれました!

 

前からあらかじめサイトで柄も見ていたようで、きゃぴきゃぴかわいい風景柄のおそろっちに即決!今日は沖縄本島、明日からは宮古島に行くそうです。これ着ていーっぱい楽しんでほしいなあ♪お姉さん、来店されたときは黄色のサロペット着てましたが、こっちの方がかわいいんじゃないかしら!?

 

素敵なおふたりさん、また会えたらいいな。またのご来店、お待ちしております。

5号店より、きんじょうでした♪

きんじょう

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索