沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

他にはない沖縄アロハ!個性的におそろっち。

share

307view

はいた~い!8/16ご来店のお客様です♪

マンゴハウス 沖縄アロハ

大阪からお越しのカップルさん♪沖縄観光中に着るおそろいアロハを探しにご来店してくれました。

 

柄を決めるのはとても早かったです!彼女さんの、「ヤンバルクイナいいよ!!」の推しで決まりましたよね。色をどうするか…同じ白だとがちゃがちゃになtっちゃう?白黒だと、彼氏さんがいつもっぽすぎる?ちょこっと悩んで、彼女さん白、彼氏さん赤に決定!

 

彼女さん「だってこんな柄あんまり無いですもんね~」とおっしゃっていました。そうそう、せっかくだから他とかぶらない柄で楽しんでほしいのです。白と赤、私この組み合わせ大好きです!

 

かわいい&イケメンカップルに終始どきどきでした。またご来店してほしい~!お待ちしておりますよん♪

 

5号店より、きんじょうでした♪

きんじょう

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索