沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

対極コンビ!?なお兄さんたち!

share

130view

はいた~い!4/2ご来店のお客様です♪

マンゴハウス かりゆし

愛知県よりお越しの大学生のお兄さんたち!「今春休みで、観光用にアロハ欲しいなって」との事でご来店♪

 

1度目のご来店では、お二人ともちょーかわいい南国クイナを気にされていたのですが、本店へ寄ってまたいらしてくれた際には、右のお兄さん「アジアンパインの黒が気になるんです」と。えーーさっきと全然違う!びっくりしましたが着てみると似合う。黒より、ネイビーの方が似合ってましたけど。

 

「んーでも南国クイナのピンクも良いんだよな…」とここから迷宮に入っていきましたよね(笑)でも、しっかり悩んで頂く方がいいです、悔いのない一着を選んで欲しい!でも最後はびっくり、アジアンパインで!と決意したところでディスプレイされていたグレイスハイビーに一目惚れして、そちらに決定しました。すごい!くつがえった!!

 

左のお兄さんは、そんな迷宮に入って行ったお兄さんとは対照的で、南国クイナの一点張り。ですが、結構右のお兄さんが悩まれているので、「僕におすすめないですか?」と聞いて頂きまして。私も南国クイナしかないな、と思っていたのですが、きっとこれも合うぞ、と島唄オーキッドをご提案。すると、今度は島唄オーキッド一点張りに(笑)

 

対照的なお二人ですが、だからこそ仲が良いんですね!私も接客していてとっても楽しかったですもん。輪に入れて嬉しかったし、良い思い出になりました♪またぜひ、お二人でいらしてくださいね。お待ちしております!

 

5号店より、きんじょうでした♪

きんじょう

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索