沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

沖縄と真逆の北海道からお越しのお客様♪沖縄らしいかりゆしウェアは必須でゲット!!

share

201view

はいた~い!2/23ご来店のお客様です♪

マンゴハウス かりゆし

なんと!沖縄と真逆の北海道からお越しなんです!暑いですよね?と聞くと「暑いです!!向こうはー10℃とかだよ!!」と。お兄ちゃんたちは、「この気温に慣れない…」とおっしゃっていましたね、そうだよねえ~沖縄暑すぎだよね!泣

 

そんな北海道なので、「今は着れないけど夏に着る用で!」と選んで頂きました。旦那さまは、ロイヤルデイゴのアイボリーにひとめぼれ!!でも、せっかく沖縄に来てるんだから、即決じゃあいけない。「あと何着かは選んでみた方がいいよ」と奥さまからアドバイス。そうそう、いっぱい見てほしいです~♪でもやっぱり、数着選んだ中でもロイヤルデイゴがお気に入り♪

 

奥さまは、丈長めのワンピースを気にされて選んでいたのですが…すみません!私が北海道の事気になってあれこれ質問していたせいで邪魔してましたね!泣すごく気さくに話してくれましたので楽しくなっちゃって…後で申し訳ない気持ちになりました泣いろいろと迷われましたが、ちゅらリッチのワンピースに決定!着てらっしゃる姿、ぜひ見たいなあ♪

 

お兄ちゃんたちも、私とお喋りしてくれたよね~♪地元の事をちゃんと知って、人にもその良さを伝えられて、楽しかったし「いいお兄ちゃんたちだ」と思いました!いろいろ教えてくれてありがとうございます♪

 

と~っても楽しかった仲良しご家族のお客様、またぜひぜひいらっしゃってください!またのご来店、お待ちしております!

5号店より、きんじょう&コクバでした♪

きんじょう

 

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索