沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

お二人は、手品師さん。沖縄でお気に入りのかりゆしウェアを求めてご来店🎶

share

167view

はいた~い!2/12ご来店のお客様です♪

マンゴハウス アロハシャツ

愛媛県からお越しのお客様!「僕に合うのある?」と入店して頂いたのですが、もう、ありまーーーす!!と言ってしまいたくなるような素敵な笑顔で!!

 

左のお客様なのですが、めちゃくちゃ明るいのじゃないとだめだ!!と思いブライトハイビーのライトブルーをオススメしたところ、即決して頂きました。自信を持ってオススメしましたが、逆にそんな即決でいいんですか!?と聞きましたら「いいよ気に入ったもん」と。嬉しい。それにお子さんにもおそろいで選んで頂きました。嬉しい。見たい。

 

右のお客様が黄色のアロハを素敵に着こなしていましたので、お二人並ぶと本当に明るくて曇ったお天気もふっとびそう!今日少しお天気回復したのはお二人のおかげですね、きっと。お二人とも実は手品師さんだそうで、沖縄で出すお店について考えるのにいらしているんだとか。どうりで笑顔がトビキリ良いわけですね~。

 

右のお客様、「僕実は普段は伊予弁がきつくて何言ってるかわかんないぐらいですよ」とおっしゃっていましたが、全然そんな感じは無くて都会の大人、という印象でした。私が、私は沖縄なまりあんまり出ないです、と言うと「いや思いっきりなまってるから!!」と鋭いツッコミも頂いてしまいました(笑)

 

左のお客様もずっと、「僕今とても幸せな気持ち」と言って頂けて、私もとても嬉しかったですし幸せな気持ちになりました。今回選んで頂いたシャツはぜひステージ衣装としても着てほしいなあ♪

 

ではでは、またのご来店心よりお待ちしております。5号店より、きんじょうでした♪

きんじょう

 

 

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索