沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

仲良しご夫婦、選んだかりゆしウェアも同じハイビスカス柄だワ♪

share

188view

はいた~い!12/31ご来店のお客様です♪

 

マンゴハウス かりゆし

 

横浜よりお越しのお客様!沖縄にはよくいらっしゃっていて、いつもは恩納村の自然がきれいな場所でツーリングをしにいらっしゃるのですが、今回は短い旅なので…と普段はあまり来られない那覇に観光でいらっしゃっているそう♪恩納村のムーンビーチ前店は気にされていたのですが、実際マンゴハウスにご来店されるのは初めて。

 

奥さまがかわいらしいんですよ!始終ニコニコしながらシャツを見ていらっしゃって、「これかわいいよね!」「これとこれならどっちかなあ?こっちだよね!」とシャツをあてて旦那さまに聞いてみたり。とにかく、とっても嬉しそうにシャツを見てくれる方なんだなあと。選んだ柄はどちらもハイビスカス柄、鮮やかなカーニバルハイビーのライトブルーと、しっくり大人っぽいボタニカルハイビーのネイビー、シャツワンピースです。鮮やかカラーがよく似合うのよ!!セーターを着ていらしたので気づきませんでしたが、スタイルが良いのでシャツワンピがんもう…素敵!

 

旦那さまも、種類の多さにびっくりされていましたが、落ち着いて高級感のあるクラシックハイビーのエンジ色を選ばれました。ボタンダウンか開襟かで少し迷われましたが、かっちりキマるボタンダウンに。奥さまからもお墨付き頂きましたので、絶対、おしゃれに着こなしちゃいますよね。

 

あ、お二人ともモチーフはハイビスカスですね!仲のいいおしどり夫婦、という事はすぐわかりましたもん、やっぱり好きなものも一緒なのかもしれませんね♪

 

来年沖縄にいらっしゃる時はやっぱり恩納村なのでしょうか。だとしたら、ぜひぜひムーンビーチ店にも遊びに足を運んでみてくださいね♪モチロン、国際通り店でもお待ちしておりますよ!

 

5号店より、きんじょうでした♪

 

きんじょう

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索