仲良しご夫婦、選ぶアロハも同じハイビスカス柄だワ♪

share -

58view

はいた~い!12/31ご来店のお客様です♪

 

マンゴハウス かりゆし

 

横浜よりお越しのお客様!沖縄にはよくいらっしゃっていて、いつもは恩納村の自然がきれいな場所でツーリングをしにいらっしゃるのですが、今回は短い旅なので…と普段はあまり来られない那覇に観光でいらっしゃっているそう♪恩納村のムーンビーチ前店は気にされていたのですが、実際マンゴハウスにご来店されるのは初めて。

 

奥さまがかわいらしいんですよ!始終ニコニコしながらシャツを見ていらっしゃって、「これかわいいよね!」「これとこれならどっちかなあ?こっちだよね!」とシャツをあてて旦那さまに聞いてみたり。とにかく、とっても嬉しそうにシャツを見てくれる方なんだなあと。選んだ柄はどちらもハイビスカス柄、鮮やかなカーニバルハイビーのライトブルーと、しっくり大人っぽいボタニカルハイビーのネイビー、シャツワンピースです。鮮やかカラーがよく似合うのよ!!セーターを着ていらしたので気づきませんでしたが、スタイルが良いのでシャツワンピがんもう…素敵!

 

旦那さまも、種類の多さにびっくりされていましたが、落ち着いて高級感のあるクラシックハイビーのエンジ色を選ばれました。ボタンダウンか開襟かで少し迷われましたが、かっちりキマるボタンダウンに。奥さまからもお墨付き頂きましたので、絶対、おしゃれに着こなしちゃいますよね。

 

あ、お二人ともモチーフはハイビスカスですね!仲のいいおしどり夫婦、という事はすぐわかりましたもん、やっぱり好きなものも一緒なのかもしれませんね♪

 

来年沖縄にいらっしゃる時はやっぱり恩納村なのでしょうか。だとしたら、ぜひぜひムーンビーチ店にも遊びに足を運んでみてくださいね♪モチロン、国際通り店でもお待ちしておりますよ!

 

5号店より、きんじょうでした♪

 

きんじょう

キーワードで記事を検索