沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

トロピカルで映えるアロハシャツ着るなら写真映えもしなければ!

share

153view

はいた~い!7/19ご来店のお客様です♪

 

マンゴハウス かりゆし

 

大阪より観光でお越しのお客様♪沖縄は大好きで毎年来ていて、もう10回程いらしているそう!10回も来てると「ツウ」ってやつですねん♪

 

かりゆしウェアは初めてで、次沖縄に来た時に着れるのがいい~!との事で、そうするとやっぱり「写真映え」は外せない。と彼女さん。せっかくだからどこでも想い出+@になるようにしたいですよね。

 

彼氏さんのこだわり「ボタンダウン」「スリムフィットタイプ」に彼女さんのこだわり「ライトブルー」「写真映えするデザイン」を元に選んだのがこちら、写真のカーニバルハイビー

 

選ぶ過程はとても楽しそうで、「開襟」「ゆったりタイプ」で着せようとしてみる彼女さん、大人しい裏地仕様のシャツを着ようとする彼氏さん。かわいいすれ違いです…♪最後はシーサーポーズでぱしゃり!実際見ても美男美女カップルなんですが、写真で見てもそうですねえ。いい感じ♪

 

また来年、これ着てご来店くださいね!次は彼女さんもご一緒にかりゆしウェアどうでしょうか♪またのご来店お待ちしております!

本店より、きんじょうでした♪

 

マンゴハウス きんじょう

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索