沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

結婚式にかりゆしウェアで参列☆カップルおそろいコーデはパイナップル♪

share

671view

はいた〜い!6/28ご来店のお客様です♪

 

マンゴハウス かりゆし

東京より結婚式に参列するために来沖、マンゴハウスにはその衣装のかりゆしウェアを探しにいらしてくれました♪

 

おそろいの柄で、でも全く一緒の色よりは違う色で…といろいろと見ていらしたのですが、結構早いうちにアジアンパインに目をつけていただきました。私もだいすき~!

 

「私は白がいいかな?」「じゃあ僕は青がいいかな?」「でも赤もいいね!」と色合いに迷っていらっしゃいましたが、当日の衣装は彼女さんは下が白、彼氏さんの方が下がネイビーだそうなので、彼女さんが紺のお色で彼氏さんが白のお色に決定していただきましたよ♪

 

アジアンパイン

 

自分はこの色がいい!ではなく、お二人で一緒に決めていらっしゃったので、本当に仲が良いんだなと。仲良く選んで試着して並んでみて…とやっているところを見て気持ちがほっこりしました。結婚式ついでに沖縄観光もしっかりやってきます!との事でしたね、めちゃくちゃ楽しめますように☆

 

またのご来店、お待ちしております!
本店より、きんじょうでした♪

 

マンゴハウス きんじょう

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索