ひとめぼれのアロハをゲット!オーストラリアからのご友人さんと沖縄観光で♪

share -

59view

はいた~い!6/13ご来店のお客様です♪

 

マンゴハウス かりゆし

 

ご友人同士、横浜からいらっしゃっていて、左のお客様はオーストラリアから観光で来日しているそうなんです♪今回は右のお客様が「ちゃんとしたアロハ欲しいと思っていて…」との事でご来店。

 

たくさん種類があって迷われる方がほとんどな中、早くからブライトハイビーのネイビーを見て頂きました♪試着もしてみて、やっぱりこれしかない!というご様子でした。

 

ブライトハイビー

 

私もそう思いましたし、この時他にもう一組外国からのお客様がいらっしゃったのですが、試着されている様子を見て「同じシャツはないの?」とこちらも同じシャツを購入していかれました!それぐらい素敵だったんですホント!

 

サイズについて少し迷われていて、「アロハは大きめがいいそうだけど、普段はあまり大きめのサイズで着なくて…」との事でしたが、大丈夫。アロハには絶対、なんて着方ありません!好きなサイズ感で大丈夫ですよん♪購入したのは普段と同じサイズ感のシャツでしたが、ぜ~んぜん、違和感ナシでした♪ばっちりヨ!

 

これから横浜に戻ってもう少し日本観光など満喫されるそうです。国境を越えた友人関係って、どちらにとっても刺激的で発見ばかりのかけがえのないものですよね。またお二人仲良くご来店されるのを心待ちにしております♪

 

3号店より、きんじょうでした♪

 

マンゴハウス きんじょう

キーワードで記事を検索