沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

気持ちわかる~!お色違いもゲットです♪

share

2,575view

はいた~い! 3/17に東京よりお越しのお客様です♪   マンゴハウス かりゆし   私事ですが、こちらのお客様(左側のお客様です♪)、ひと目見てテンションあがっちゃいました。というのも、私の大好きなドラゴンフルーツハイビー、の中でも特に好きなネイビーのお色(私も同じの持ってる~!写真のシャツですよん。)を着てのご来店だったんです。3日前にもご来店されていたそうで、その際にデザイナー本人、ヘントナからご購入!「これ僕が描いたんです、と言われてびっくりしたよ〜!」とおっしゃっていました。そしてなんと娘さんも色違いの白のお色をゲットされたそうです♪   ドラゴンフルーツハイビーの素材は綿100%のローン織り。綿素材の中でも薄くて軽い、それでいて少しでも光にあたるとさりげない高級感が、シンプルでかっこいい柄の中にも程よく華やいでくれる優れた素材。着心地に大変満足して頂いたようで、「完璧!」とのお声を頂きました。ありがとうございます!なのでまたご来店頂けたわけなのですが、選んだ柄が、   ドラゴンフルーツハイビー  

ドラゴンフルーツハイビーのオフネイビー!色違い〜〜!!わかる!わかります!!色違い欲しいですよね!大柄なのに繊細なかっこいい柄、コーデに取り入れやすい単色の色味に、着心地も完璧ですもの。やっぱりこの柄がいいんだよなあ、といった感じでほぼ即決でした♪
そして娘さんと奥さま!(奥さまは写真には写っていないですが、ご家族でのご来店ですよん♪)最新作パームアイランド
パームアイランド
マンゴハウスの中では結構珍しい風景モチーフで、赤瓦の屋根が描かれた「南国っ!!」という感じのリゾート系かりゆしウェア。娘さんは赤を気に入られたようで、今流行りのゆったりシルエットで着るためにメンズを選ばれました♪嬉しそうに試着していろいろな着方を試している姿が可愛かったワ…★奥様はお色違いの白です♪それにパームアイランドも、ドラゴンフルーツハイビーと同じ素材なので快適さはこちらも完璧。
とても楽しそうにお買い物されていたんですが、私がずーっと思っていたこと。「なんて、素敵な笑顔の絶えないご家族なの!!」とにかくずっとニコニコステキ笑顔。旦那様の会話中のパアッと弾けるような笑顔、娘さんの太陽のように明るいとはまさにこの事というような笑顔、奥様の控えめなのだけど安心感が湧いてくる笑顔。出会った人まるまる1日ぐらいハッピーにしてくれると思うんです。私はそうです。
最後はマンゴハウスのシャツをばっちり着こなしてハイ、シーサー!沖縄最終日だったそうですが、きっと楽しまれたことと思います。またのご来店、心よりお待ちしております♪
国際通り1号店より、きんじょうでした♪
マンゴハウス きんじょう

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索