ショートパンツ×アロハはかわいい。仲良し二人組♪

share -

86view

はいた?い!本店より、金城です♪
大阪よりお越しのきゃわたんお客様おふたり♪

かりゆし 着こなし

かりゆしウェアを着てみたかったそうで、なんと空港からずっと探していたそう!
レディースシャツのコーナーを見るやいなや「カワイイ!」連発。
企画、デザインまですべて行なっているうちのシャツ、こんなに褒めてもらえるとすごく嬉しい!
二人で楽しそうに選んでいらっしゃいましたよ♪

 

 

まずは左の赤のボタニカルハイビーのお客様!

ボタニカルハイビー

?結構早くからボタニカルハイビーに決めていて、白地に赤か赤地のお色かで悩んでいたのですが、突然、「お姉さん、どっちがいいと思います!?」と!
そんな急にそんなかわいい笑顔で聞かれたら・・・「赤ですね!」と私も即答。
白いパンツに赤いサンダルに麦わら帽子。これはもう赤がばっちり決まるでしょう?。
それに、白地のしっとりした雰囲気より、赤地の方が元気で明るいお客様にはぴったりです☆

 

 

続いて右のピンクのちゅら島紅型のお客様!
ちゅら島紅型

普段からピンク系の服を着ているそうで、最初はたまには違う系統のものを、とご友人とおそろでボタニカルハイビーの白地に赤を選んでいたのですが、やっぱり好きな色の方がイイ!という事でピンクのシャツに。
サイズがなんと3Lサイズ!
とても細くてスタイルの良い方で、本当はMサイズでも良さそうな方なのですが、あえて大きいサイズで袖おり&裾結びでアロハっぽく着こなしました♪

 

 

すごく仲良しなお二人で、赤のボタニカルハイビーのお客様、最初は普通にシャツを着ていたのですが、ちゅら島紅型のお客様のアロハな着こなしを見て「それイイ!やりたい!!」と同じ着こなしでおそろコーデばっちり決まりました☆
選んでいる最中、「これどっちがいいと思いますか?」「結んで着るのとか袖まげるのってどんな感じですか?」と聞いてきてくれたのですが、本当に明るくて気さくでフレンドリーなお二人でしたので思わず「こうやるんです!」と手まで出してしまいました笑

 

 

最後はシーサーポーズではいちーず!
やっぱりショートパンツ×アロハはかわいい。
(スタイルも良くてモデルさんみたいだー!)

またのお越しお待ちしております♪
かりゆし 着こなし

キーワードで記事を検索