沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

父の日にかりゆしウェアでカッコいいお父さんに!!

share

263view

はいさい!!

今年ももう6月になり、沖縄は只今梅雨真っ只中で、これから本格的な夏へ向かっていきます。

 

そして、来る6月19日には「父の日」がやってきます!
皆さんはもう何を送るか決めましたか??

 

何か形に残るのも良し、肩揉みや手料理など愛情が詰まった贈り物もいいですよね♪

 

「まだ何をあげるか迷ってるんです。。。」という方!!!
これからの夏に向け、クールビズでお仕事にも私服にも役立つかりゆしウェアはいかがですか(^^♪

マンゴハウス かりゆしウェア

実際に今年も父の日のプレゼントとしてかりゆしウェアを選んでいく方が多くいらっしゃいます。

僕自身も去年の父の日にはかりゆしウェアをプレゼントしましたよ♪

父の日 プレゼント ヤンバルクイナパーティー

僕が去年プレゼントに選んだかりゆしウェアは【ヤンバルクイナパーティー】!

お仕事でかりゆしウェアを着る父は、プレゼントしたものをよく着てくれるので息子は嬉しい限りです♪

ヤンバルクイナパーティー

ちなみに僕とお揃いです!(^^)!

 


 

ということで、ここで僕が父の日のプレゼントにオススメするかりゆしウェアをご紹介します!

シーサーめんそーれー

綿とポリエステルを混紡した素材なのでお手入れもらくらく!

お仕事用としても大人気のデザインです!

シーサーめんそーれー

紅型美ら島ボーダー

おしゃれでカッコいいボーダー柄。シーサーや赤瓦など沖縄を感じるにふさわしい1着です!

お仕事用としてはもちろん、私服としてもカッコいいと思いますよ♪

 

紅型美ら島ボーダー

 


 

マンゴハウスのホームページでも父の日のオススメを紹介しているのでぜひ見てみて下さい♪→こちら

そしてなんと! 只今、マンゴハウスHPの通信販売から父の日のプレゼントをご購入頂きますと、まーす袋をひとつお付けしています!

マンゴハウス まーす袋

県外にお住まいの方もこの機会にぜひ通信販売をご利用してみてください♪

通信販売は→こちら
※まーす袋のプレゼントは通信販売のみとなっております。

 

ちなみに僕も今年の父の日のプレゼントもかりゆしウェアをプレゼントする予定です!
喜んでくれるといいな~~。今からドキドキです!!

 

 

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索