沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

プレゼント選びに迷ったらこれ!誕生色から選ぶかりゆしウェア!

share

269view

誕生日などの贈り物としてかりゆしウェア、アロハシャツを選ぶ方も多いと思います。しかし、デザインやカラーなどたくさんの種類の中から選ぶのは難しいですよね(^^;

 

そこで、今回は12ヶ月、各月の誕生色でおすすめのかりゆしウェアをご紹介していきたいと思います。

ぜひ、プレゼント選びなどの参考にしてみて下さい!

 

※誕生色は諸説ありますが、僕が見たサイトを参考にしています。

 

誕生色からおすすめするかりゆしウェア 1月~6月

.1月 赤 【ハッピーシャークと乾杯!】

1月の誕生色“赤”のおすすめは【ハッピーシャークと乾杯!】です。

ハッピーシャークと乾杯!

情熱の赤!!それならやっぱり着てハッピーな柄がおすすめです(^^♪

.2月 紫 【楽園ハイビー】

2月の誕生色“紫”のおすすめは【楽園ハイビー】です。

楽園ハイビー

実際にはマンゴハウスに今現在、紫色としてのかりゆしウェアはございませんが、ネイビーの中でも落ち着いたお色で、比較的“紫”に近く、クールな方へのプレゼントにおすすめです。

.3月 水色 【夏色ハイビー】

3月の誕生色“水色”のおすすめは【夏色ハイビー】です。

夏色ハイビー

沖縄の青い空、青い海を着るだけで感じられるような明るいデザイン。

沖縄では3月には海開きが始まるところも多く、初海にもぜひおすすめです♪

.4月 純白 【シーサイドハイビー】

4月の誕生色“純白”のおすすめは【シーサイドハイビー】です。

シーサイドハイビー

純白とは混じりけのない純粋な白。という意味ですが、【シーサイドハイビー】のラッカーホワイトはかなりおすすめです。明るいデザインが多いマンゴハウスですが、シンプルなデザインでもお洒落ですよ!(^^)!

.5月 緑 【紅型守礼の門ボーダー】

5月の誕生色“緑”のおすすめは【紅型守礼の門ボーダー】です。

紅型守礼の門ボーダー

メンズ限定の【紅型守礼の門ボーダー】はお仕事用としても人気ですし、特にマンゴハウスでも数少ない“緑”は普段のお洒落着としてもおすすめです。

.6月 乳白色 【プルメリアガーデン】

6月の誕生色“乳白色”のおすすめは【プルメリアガーデン】です。

プルメリアガーデン

白色に少し黄色味がある“乳白色”。落ち着いた色合いなので、爽やかクールな【プルメリアガーデン】は持ってこいです。

誕生色からおすすめするかりゆしウェア 7月~12月

.7月 桃色 【ブライトハイビー】

7月の誕生色“桃色”のおすすめは【ブライトハイビー】です。

ブライトハイビー

優しいピンクで、南国感満載のデザイン。いくつかあるピンクの中でも明るさを求めるなら【ブライトハイビー】がおすすめです。

.8月 黄緑 【ロハスハイビー/ウエストフレアワンピース】

8月の誕生色“黄緑”のおすすめは【ロハスハイビー/ウエストフレアワンピース】です。

ロハスハイビー/ウエストフレアワンピース

ここでは、ワンピースをご紹介です。普段使いもでき、ワンピースであまりないグリーン系統。そのまま着てもOK。重ね着で合わせるのgoodです!

.9月 青 【ヒヤミカチ!パーム三線!】

9月の誕生色“青”のおすすめは【ヒヤミカチ!パーム三線!】です。

ヒヤミカチ!パーム三線!

爽やかな“青”は、まさに沖縄の青空!!単色系なので、お洒落着としても、お仕事用としても活躍します。

.10月 オレンジ 【ホウオウケセラセラ】

10月の誕生色“オレンジ”のおすすめは【ホウオウケセラセラ】です。

ホウオウケセラセラ

見るからに明るいデザイン、カラーで、着るだけで明るくハッピーな気分になれますよ(^^♪

.11月 黄色 【がんばるヤンバルクイナ】

11月の誕生色“黄色”のおすすめは【がんばるヤンバルクイナ】です。

がんばるヤンバルクイナ

明るいカラー、デザインですが、裏地仕様なので、落ち着きもある。年齢関係なくおすすめしたい1着です♪

.12月 黒 【月桃香るコテージ】

12月の誕生色“黒”のおすすめは【月桃香るコテージ】です。

月桃香るコテージ

クールで爽やかなブラックです。ジャガード織で高級感もあるので、プレゼントされると嬉しいに違いないです!!

 


 

以上が僕のおすすめする、誕生色に合わせたかりゆしウェアです。

ぜひ贈り物選びの参考にしてみて下さい!

店舗で選ぶ際には、我々スタッフ全力でお手伝いさせていただきますので、お気軽にお声がけください♪

マンゴハウス 店舗一覧

 

もちろんその他にもたっくさんのカラー、デザインのかりゆしウェアがございますので、マンゴハウスのホームページもご覧ください。通信販売も行っておりますよ♪

マンゴハウス 店舗一覧

 

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索