沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

美人でかっこよく、それでいて夏のプリンセス。【月桃香るコテージ】デザインとワンピース

share

275view

はいた~い♪staffきんじょう、おすすめデザインのご紹介で~す。

 

美しくかっこよく、なかりゆしウェア&ワンピースを探されている方にぜひオススメしたい!!デザインです。

 

シャツとワンピースの両方あるデザインですが、今回特にワンピース推しがちです。なのでレディーの皆様必見♡

 

以前、『美人でゴージャスな【ホルターネックワンピース】リゾート感満載でマンゴハウスにもあるんです♡』

美人でゴージャスな【ホルターネックワンピース】リゾート感満載でマンゴハウスにもあるんです♡

の中で一番私に似合うじゃ~ん!!と叫びかけたというデザイン。。。

 

月桃香るコテージです。

かりゆしワンピース マンゴハウス

月桃香るコテージ ホルターワンピース

 

美麗なシルエットと上品なデザインが見事に合わさった、まさに美人になれるワンピース。

かりゆしワンピース マンゴハウス

ホルターネックで大人っぽくセクシー、でもあきすぎてないアームホール。

かりゆしワンピース マンゴハウス

ゆったりとした身幅をリボンで絞っできる胸周りの優しいふんわり感でフェミニンに。リボンが細いので夏らしくもあり、お腹を締めずに身幅のラインを綺麗に見せてくれるのと、裾がさらに広がります。

かりゆしワンピース マンゴハウス

上部が露出する分、裾はアンクル丈でバランス良く。大きく広がるので歩くたびにふわふわ揺れて、大人シルエットなのにプリンセス気分になれるというか。

かりゆしワンピース マンゴハウス

ホルターネックとおもいきり長い裾のクールで媚びないかっこよさ、ふんわり柔らかい綿素材の優しく大人の女性らしさ、たまに垣間見える女の子っぽさ、でもデザインは柄と柄の間の余白が美しい上品な一輪咲きのハイビスカス柄。

 

一見余白の部分は白地に見えますが、実はジャガード織の生地で生地自体に模様が織られています。本当の白って結構強い印象になりますが、織りが入っているので光沢もあって白独特の強さが和らぎます。

 

なんでもできる!!なんにでもなれる!!私的に、ワンピースに求めるものがぜーんぶ詰まってるワンピースです。プリンセスになれますが、美人で聡明なお姫様って感じ。かわいいより美しいって感じ。。。

上記は白地にブルーですが、白地に赤もあります。

かりゆしワンピース マンゴハウス

もっと華やかになりますね♡私個人的には、ハイビスカスは赤色のお花なのでハイビスカス柄は花の色が赤のデザインが好きですが、このジャガード織りの入った純白の生地だと青いハイビスカスの方が好きです。サファイアみたいで。

 

同じデザインでシャツもあります。

かりゆしワンピース マンゴハウス

【月桃香るコテージ】のすごいところって、同じデザインなのにワンピースでプリンセスになれますがシャツでカジュアルにも最適ってところ。モノトーンコーデにさっと羽織っただけですが、夏着らしくカジュアルでこなれ感のあるコーデになりました。

かりゆしワンピース マンゴハウスかりゆしワンピース マンゴハウスアロハシャツとかかりゆしウェアって柄が強調する分、合わせるアクセサリーにも気を使いますが、白地の【月桃香るコテージ】ならイヤリングやネックレスも柄に埋もれることなくキレイに合わせられます。私この日は蝶のピアス♡

かりゆしワンピース マンゴハウス

黒ならかっこよくシックなレトロコーデにも!

ちなみに、メンズシャツもございますよ♪

かりゆしワンピース マンゴハウスかりゆしワンピース マンゴハウス

なんというか、男性が着るけど「男っぽさが無いのがかっこいい」って感じです。いえいえ、男っぽいんですよ!?でもこのデザインの品の良さがそう感じさせないです。この辺はさすが、designerあきのワールドです。

かりゆしウェア おそろい

おそろいもできるってことです♡

 

本当はもっともっと言いたいことがありますが、これ以上書くと文章として読めなくなってしまいそうなのでこのへんで…♡ご来店の際にはぜひ【月桃香るコテージ】手に取ってご覧くださいませ♪

 

公式サイトもぜひちぇけらー♡

 

小禄バイパス店よりきんじょうでした♪

きんじょう

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索