【スタッフコーデ】9月の沖縄、かりゆしウェアレディースコーデ。…秋来ず!!

share -

95view

はいた~い!きんじょうによる、かりゆしウェアのスタッフコーデで~す。

 

9月にやっていたコーデをご紹介しまーす♪

 

あ、そうだ、すみませんが…9月といえばもう秋。秋コーデをご紹介するべきなのですが…沖縄9月ガンガン夏でした!!秋コーデなんてしてると暑さで溶けちゃうくらいでした。

 

なので9月と言いつつ夏コーデのご紹介です(笑)

 

「赤赤で火属性!?」

かりゆしウェア コーデ 沖縄 秋

同じ色のみでコーデをするのは黒だけなんですが、初めて赤系でまとめてみました。結構いい感じじゃないですか??

 

リブ素材っぽいロングスカートがくすんだオレンジ色なので、シャツは真っ赤のかりゆしウェアなら良く合うかと思い。グレイスハイビーの赤とも迷ったのですが、トロピカルマンゴーの赤にしました♪

 

この日暑かったですが、スカートでなんとなく秋感出ました(笑)

 

「とにかく動きやすく」

かりゆしウェア コーデ 沖縄 秋

スポーティーな気分でした。ゆったりデニムと、ニューバランスのスニーカー。この組み合わせは私の中で一番動きやすいコーデ。

 

そして夏色ハイビーのかりゆしウェアですが、脇が開いていて身幅も広いカシュクールタイプで。ボタンも少し開けて、肩回りには何も無いかのように軽くなりました。

 

「渋お姉さんっぽく」

かりゆしウェア コーデ 沖縄 秋

あまりやらないコーデ。でもこの日は大人っぽく、ちょっと鋭い系(?)のお姉さんになりたい気分だったのです。

 

ブラウン寄りの、さらっと素材で丈がアシンメトリーになっているスカートとフレッシュデイゴの黒が、すごく合っていたんです。パンプスと合わせると…オシャレなキャリアウーマンですね(照)

 

「ちょっと甘い感じもやりすぎず」

かりゆしウェア コーデ 沖縄 秋

くすみピンクのワイドパンツにレースの女の子らしいトップスを着ていたので、かわいめのグレイスハイビーのオフレッドに。

 

でも華やかで濃い赤が、甘すぎない印象になってGOOD♪ほわほわ~ん、とした女の子っぽい恰好は、ちょっと照れちゃいますから、これでちょうどいいです。

 

「休日さっと出かける用意」

かりゆしウェア コーデ 沖縄 秋

この日は休日でした。特に出かける予定はありませんでしたが、水曜市にいきたかったので出かける準備。

 

デニムスカートはするっと履けますし、サンダルも靴下いらずでさっと履けるし。でもスーパー行くのにコーデで悩みたくないので、着れば様になるかりゆしウェアで!!デイゴブーゲンのアイボリー。デニム履く、でもコーデで悩むの難儀、という時はデイゴブーゲン着てます。

 

9月のかりゆしウェアコーデ、見ればわかる通り、リヨセル生地めっちゃ着てます(…リヨセル生地は、テロテロでTHEアロハの夏生地なんです)沖縄、暑いんですよ9月は!!まだ!!

 

でも、おかげでまだまだかりゆしウェア本来の着方で、いろいろ楽しめたので良いんですけどね♪

 

ちなみに、マンゴハウスのスタッフコーデはこちらからもどうぞ♪

マンゴハウス スタッフコーデご参考になれば。ではでは。

小禄バイパス店より、きんじょうでした♪

きんじょう

キーワードで記事を検索