沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

【スタッフコーデ】9月の沖縄、かりゆしウェアレディースコーデ。…秋来ず!!

share

987view

はいた~い!きんじょうによる、かりゆしウェアのスタッフコーデで~す。

 

9月にやっていたコーデをご紹介しまーす♪

 

あ、そうだ、すみませんが…9月といえばもう秋。秋コーデをご紹介するべきなのですが…沖縄9月ガンガン夏でした!!秋コーデなんてしてると暑さで溶けちゃうくらいでした。

 

なので9月と言いつつ夏コーデのご紹介です(笑)

 

「赤赤で火属性!?」

かりゆしウェア コーデ 沖縄 秋

同じ色のみでコーデをするのは黒だけなんですが、初めて赤系でまとめてみました。結構いい感じじゃないですか??

 

リブ素材っぽいロングスカートがくすんだオレンジ色なので、シャツは真っ赤のかりゆしウェアなら良く合うかと思い。グレイスハイビーの赤とも迷ったのですが、トロピカルマンゴーの赤にしました♪

 

この日暑かったですが、スカートでなんとなく秋感出ました(笑)

 

「とにかく動きやすく」

かりゆしウェア コーデ 沖縄 秋

スポーティーな気分でした。ゆったりデニムと、ニューバランスのスニーカー。この組み合わせは私の中で一番動きやすいコーデ。

 

そして夏色ハイビーのかりゆしウェアですが、脇が開いていて身幅も広いカシュクールタイプで。ボタンも少し開けて、肩回りには何も無いかのように軽くなりました。

 

「渋お姉さんっぽく」

かりゆしウェア コーデ 沖縄 秋

あまりやらないコーデ。でもこの日は大人っぽく、ちょっと鋭い系(?)のお姉さんになりたい気分だったのです。

 

ブラウン寄りの、さらっと素材で丈がアシンメトリーになっているスカートとフレッシュデイゴの黒が、すごく合っていたんです。パンプスと合わせると…オシャレなキャリアウーマンですね(照)

 

「ちょっと甘い感じもやりすぎず」

かりゆしウェア コーデ 沖縄 秋

くすみピンクのワイドパンツにレースの女の子らしいトップスを着ていたので、かわいめのグレイスハイビーのオフレッドに。

 

でも華やかで濃い赤が、甘すぎない印象になってGOOD♪ほわほわ~ん、とした女の子っぽい恰好は、ちょっと照れちゃいますから、これでちょうどいいです。

 

「休日さっと出かける用意」

かりゆしウェア コーデ 沖縄 秋

この日は休日でした。特に出かける予定はありませんでしたが、水曜市にいきたかったので出かける準備。

 

デニムスカートはするっと履けますし、サンダルも靴下いらずでさっと履けるし。でもスーパー行くのにコーデで悩みたくないので、着れば様になるかりゆしウェアで!!デイゴブーゲンのアイボリー。デニム履く、でもコーデで悩むの難儀、という時はデイゴブーゲン着てます。

 

9月のかりゆしウェアコーデ、見ればわかる通り、リヨセル生地めっちゃ着てます(…リヨセル生地は、テロテロでTHEアロハの夏生地なんです)沖縄、暑いんですよ9月は!!まだ!!

 

でも、おかげでまだまだかりゆしウェア本来の着方で、いろいろ楽しめたので良いんですけどね♪

 

ちなみに、マンゴハウスのスタッフコーデはこちらからもどうぞ♪

マンゴハウス スタッフコーデご参考になれば。ではでは。

小禄バイパス店より、きんじょうでした♪

きんじょう

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索