【新作アロハ】ゆめみオアシス~こうしてできました。~

share -

34view

はいた〜い!きんじょうデザイン、アロハシャツのお話です。

沖縄 アロハシャツ かりゆしウェア

ゆめみオアシス!ガラスのような上品な輝きを放つ、凛とした雄大さが美しいハイビスカス大柄。ブログはこちら、商品ページはこちらからどうぞ♪

 

誕生秘話、語ります。

 

描こうと思ったきっかけは、「雄大で光輝くシャツが作りたい」と思ったことからでした。マンゴハウスのシャツは明るくて元気なのが特徴なので、青、赤、黄…と、有彩色で色鮮やかなものばかりです。

沖縄 アロハシャツ かりゆしウェア

でも、私の中の光輝く、のイメージは銀色!ちょうど無いカラーだし、「銀色が映える絵を描こ~」と決めました。いつもはこんな絵が描きたい!から始まりますが、ゆめみオアシスは初めて、この色が作りたい!から始まったデザインでした♪

 

特殊な染料を使えば話は別ですが、本当の銀色を絵で表現するのって、不可能だと思います。上手くやらないとただの灰色になります。なので、ステンドグラスなタッチなら綺麗なんじゃないか?と思い描き進めましたが… 沖縄 アロハシャツ かりゆしウェア

これが、ほんっっっとーーに難しかった!!二回描いて、もうでき~ん!と諦めました…(笑)
数ヶ月は描かずにいましたが…でもやっぱ描きたい!

沖縄 アロハシャツ かりゆしウェア

三度目の挑戦!!ちょっとイメージに近くなりました。でもな~違うな~…

 

また1ヶ月ほど空きましたが、完全に諦めることはできず。それに、三度やってあれだけ近づいたら、もう一度挑戦した方がいいはずだ!!と、designerナリエあきののデザインを参考に、もう一度挑戦してできたのが、

沖縄 アロハシャツ かりゆしウェア

四度目の正直、ゆめみオアシスの完成です(泣)完成したときはちょっと感動しました。

 

カラーはもちろん、シルバーがメイン。それに、反射したように輝く涼しげなブルー系。生地は輝きが際立つ綿 100%のヘリンボン、も最初から決めていました。

沖縄 アロハシャツ かりゆしウェア

これ本当に私が描いたの!?めっちゃすごい私~!とっても綺麗です。デイゴブーゲンに代わり、今までで一番の自信作です!!

 

上品かつ存在感を出したい方、元気いっぱい!より静かなパワーみなぎるシャツが着たい方、ぜひゆめみオアシス、チェックしてみてください♪

 

小禄バイパス店より、きんじょうでした♪

 

〈ひとりごと〉
沖縄 アロハシャツ かりゆしウェアシルバーとゴールドで対にするのも面白いな、と思って赤金と黒金を作っていました。でも、シルバーの方が綺麗~♪

 

きんじょう

キーワードで記事を検索