沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM10:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

メンズへおすすめ夏のアロハシャツ&コーディネート。「アダン大柄」

share

1,122view

はいた~い!女子スタッフきんじょうですが、メンズアロハシャツコーデのおすすめを紹介しまーす!

 

こちら、アダン大柄
沖縄 アロハ メンズ コーデメンズ限定の商品。男っぽ~い!アダンの生命力をガンガン感じるかっこいい柄です。ミーハーっぽくなりたく ない!という方におすすめです。

 

マンゴハウスの男子スタッフは、こうして着ています。

 

イシキさ~ん。
沖縄 アロハ メンズ コーデ黒パンツ×黒スニーカーの組み合わせってだけで、個人的には最高!!なんですが。白シャツと合わせて涼しげかつスタイリッシュですね。
沖縄 アロハ メンズ コーデちなみに、こっちは「開襟・レギュラーサイズ」ちょっとゆったりしたサイズです。1枚目は「ボタンダウン・スリムフィットサイズ」です。

 

よぎさ~ん。
沖縄 アロハ メンズ コーデスニーカーの白が眩しい!ヨギさんは、スニーカー好きなのでかっこいいのたくさん履いてきます。スニーカー好きな方には、主張しすぎない黒シャツがおすすめです。

 

あ、でも黒のスニーカーの時は、黒シャツじゃだめですか?う~~ん…その辺は、お任せします♪

 

キンジョウく~ん。
沖縄 アロハ メンズ コーデこの赤、結構渋いですがすごくカジュアルなコーデです。オシャレですし「さらっと着てきたんだろうな~」とも感じます。アロハシャツをこんなテンションで着れるってかっこいい~

 

オオシロさ~ん。
沖縄 アロハ メンズ オオシロは「着やすいシャツ=コーデしやすいシャツ」が選ぶポイントだそうです。まさに紺地は、着やすいカラー。黒っぽいパンツと着て落ち着いています。

 

白いパンツと合わせるとコントラストが際立ってリゾートっぽくもなりますし♪

 

アダン大柄、私きんじょうがデザインしております♪おすすめは、柄の大きさが目立って余裕を感じる「開襟・レギュラータイプ」です。普段着なら、ちょっとオーバーサイズぐらいでもかっこいいかな~と思いますよ♪コーデに取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

小禄バイパス店より、きんじょうでした♪

 

 

〈ひとりごと〉
アロハシャツ 沖縄メンズ限定ですが、きんじょうも一番ちっちゃいサイズでラフに着てます♪

 

きんじょう

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索