沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

新作沖縄アロハ(かりゆしウェア)人気のシリーズ作【シーサー】デザイン!~スタッフも楽しんでおります。~

share

603view

はいた~い!ちらっとご紹介されてますが、きんじょうからも、新作情報です♪

 

この前、シーサーシリーズが入荷しました~!と言いましたが。半年経たずにまた入荷しました!!え~~はや~~っ!!同じのじゃないですよ、新作です。

沖縄 かりゆしウェア

シーサーめんそーれー!おなじみ、シーサーシリーズ2020年柄です。2020年、にーまるにーまる!2019年柄のカリーシーサーは、おかげさまで完売間近ですので、「無くなっちゃうから新しいのお届けしましょ」とあわてぃーはーてぃー(急いで)作りましたら、今入荷しました。

沖縄 かりゆしウェア

文句なしの、良デザイン。カリーシーサーとはうってかわって、華やかで明るいシーサー柄。そうです、だから「シーサーめんそーれー」なんです。このシーサー、きっとめちゃくちゃ笑顔で「めんそーれー!!(=いらっしゃ~い!)」と言ってます。

 

素材は、綿80%ポリエステル20%の混紡素材バニラン。リピーターのお客様が口を揃えてこれがいい、とおっしゃるNO.1素材です。コシがあって少しシャリ感のある、こなれ感のある夏素材。いいですよ。

 

カラーバリエーションはこちら~♪

 

メンズレギュラータイプ、開襟(6色)

沖縄 かりゆしウェア

ヘントナさ~ん、レッド着てみてくださいよ~。

沖縄 かりゆしウェア濃いエンジのよく似合うこと!このポーズ意外と難しいらしくて、ぴょこぴょこしながら撮らせてもらいました。おもしろかったです。

 

よぎさ~ん、ブラック着てみてくださいよ~。

沖縄 かりゆしウェア

よぎさんめちゃくちゃスタイル良いんです。このポーズでそれが伝わるのか不安でしたが、全身黒っぽくてシュッとしてますね。

 

メンズスリムフィット、ボタンダウン(6色)

沖縄 かりゆしウェアイシキさ~ん、ネイビー着てみてくださいよ~。

沖縄 かりゆしウェア色白さんで何でも似合うので、周りに「ネイビー選ぶくらいなら他の色がいいよ!」と言われるそうで、あまり着ないらしいです。かっこいいけどなあ!

 

オオシロさ~ん、オフブルー着てみてくださいよ~。

沖縄 かりゆしウェア

最初「かわいい顔してください!」とお願いしたらニヒルな顏をされてしまいましたが、かわいくしてくれました。明るいシーサー柄のおかげ♪

 

ケイスケく~ん、ライトブルー着てみて~。

沖縄 かりゆしウェア

ケイスケ君とは中学の同級生、妹さんとはバイト先が同じ、親同士は顔見知りらしいです。沖縄狭いね!「自分に合わないですよ~」と言ってましたが、そんな事ない!

 

レディース、開襟(5色)

沖縄 かりゆしウェアチバナさ~ん、オフレッド着てみて~。

沖縄 かりゆしウェア

ちょっぴりシャイなチバナさん。でも二人っきりのとき「踊って」とお願いするとブギウギしてくれます。かわいいのでオフレッド。

 

チアキさ~ん、ライトブルー着てみてくださいよ~。

沖縄 かりゆしウェア

ちょっとちょっと!なんだかいつものチアキさんと違います!メガネ姿もそうですが、ライトブルーは滅多に見ないです。似合うんですね、これを機にどうでしょうか。

 

ナリエさ~ん、ブラック着てみてくださいよ~。

沖縄 かりゆしウェア

シーサーめんそーれーが似合いすぎて頭のシーサーパネルが白とびしてしまいました!チアキさん同様、なんだかいつもと違いますが、カッコカワイイです。

 

あきのさ~ん、レッド着てみてくださいよ~。

沖縄 かりゆしウェア

私にとってあきのさんが一番の先輩になるんです。そんな大先輩にこんな言うのもなんですが…かわいい~♪明るい色がよく似合うイメージです♪

 

キッズシャツ(3色)

沖縄 かりゆしウェア

沖縄 かりゆしウェア

キッズもあります。家族おそろいコーデができますね♪

 

マンゴハウス一番の自信作といってもいいシリーズです。迷ったらこれ、着てみてください。素敵な夏の日々になる事間違いなし、マンゴハウスファンになる事間違いなしです!!ぜひちぇけらー

 

小禄バイパス店より、きんじょうでした♪

 

〈ひとりごと〉
今回ははりきりすぎて、スタッフ写真多かったですね。マンゴハウス、素敵なスタッフたくさんいますよ♪

きんじょう

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索