アロハシャツ、絶対デニムと合うんだから!!アロハシャツで迷ったら、デニムコーデで考えヨ。

share -

74view

はいた~い!沖縄アロハとデニムのお話です。

 

店頭でよく聞かれる事のひとつに、下は何と合わせたらいいか、がよくあります。その中でも特に多いのが「これデニムにも合いますか?」です。

 

合います!!!!

 

デニムと言っても色合いや形など様々なので相性はあると思いますが、マンゴハウスのシャツはそんな微妙な違いにも必ず合うシャツがあります。相手がデニムなら負けはない!!

 

スタンダードな形のデニム、色薄めだと、こう。

アロハ デニム

白地のシャツと合わせて爽やかに。足短いのが気になるので、パンプスと合わせます。なんかめっちゃ…デキそうな女よね!!(でも短足は短足なのね!!)

 

オーバーサイズで男の子っぽいシルエットのデニムだと、こう。

アロハ デニム

下がオーバーサイズなので、上はフィットめの白Tに、羽織る形。最近発見したお気に入りコーデです。前の私なら上下オーバーサイズにしますが、最近は大人っぽくなりたい気分なのです。白Tさえ着れば何色合わせても失敗しな~い、だからカラシ色羽織っちゃう。

 

ハイウエストでスキニー、濃い色のデニムだと、こう。

アロハ デニム

ハイウエスト、スキニー、濃い色…スタイル良く見える三拍子!!せっかくだから上も黒できゅっと締めちゃいます。柄が大きいので、全身真っ黒にならず、暑苦しい印象ないですよねん。

 

薄でも濃でもない中間色ブルーのデニムスカートだと、こう。

アロハ デニム

同じ青系で、それより濃いネイビー!スカートなので可愛めに白シューズと合わせます。ところで、デニムで一番懸念されるのって、これじゃないですか!?「デニムにブルー系のシャツっていいの?」って事。

 

いやいや、マンゴハウスのシャツ、青様々ですから!これなんてほんの一部ですから!ぜひお持ちのデニムと被らない色を選んでほしい!!これが一番言いたかった~!(笑)

アロハ デニム日本の色名って、微妙な違いでたくさんありますよね。マンゴハウスのシャツは、青系の色名ほとんど制覇してるんじゃないかしら?…それはちょっと盛ったかも。

 

だからね、大丈夫です!デニムには絶対合いますアロハシャツ。さらに言えば、マンゴハウスの沖縄アロハシャツなら。途中脱線しましたが、もっと沖縄アロハを簡単に考えてほしくて、誰でも馴染みのあるデニムコーデ紹介してみました♪

 

もーっと紹介したいですが、ここからはおまかせします!これを読んでいるあなたは、どんな素敵コーデしちゃうんでしょうか??楽しみです♪

 

国際通り店より、きんじょうでした♪

 

 

〈ひとりごと〉

着用したシャツは、全てデイゴブーゲンです。きんじょうデザインシャツです。HAHAHAHAHAHA!!

きんじょう

キーワードで記事を検索