沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

アロハのジレベスト。女性が着てもかっこいいんだぞ~~!

share

567view

はいた~い!沖縄アロハのジレベストのお話です。

 

さらっと言いましたが、「ア、アロハのジレベスト!?」って感じですよね。あるんです!
アロハ ベストこちら。ジレベスト、カーニバルハイビー!着るとこんな感じ。
アロハ ベストちょーーーおしゃん。(オシャレという意味です)

 

珍しいですよねー!私も、自分のお店の商品なのにおおお!?と思いましたもん!店頭では、うわあ~ベストあるじゃん!!とひときわ目を惹く商品として人気です♪

 

購入される方は、普段着使いに、という方もいらっしゃいますが、飲食店、主にBARかな?で働かれている方に人気で、お店で着るから!という方もいらっしゃいます。こんなバーテンいたら通っちゃう。

 

そんなジレベスト、試着されたお客様に聞くと、ちょっと作りが小さいらしいんです。
アロハ ベスト170cm/60kg…Mサイズ
「1一番しっくりするサイズ感でした。
胸回り、お腹周りときつくないぴったり感!丈の長さもいいと思います。」
細身のスタッフが着てMサイズでぴったり。

 

小さい作りなら、女性が着ても様になるんじゃない!?着ました!
アロハ ベスト意外と良くないですか???普通に、かっこいい。
アロハ ベストこれはMサイズ。私は152cmです。
アロハ ベストアロハ ベスト

アロハ ベスト

ヒップがあるので、後ろがくしゅっとしました。

 

色違い、サイズ違いも着てみます。

アロハ ベストこれもかっこいい~!

アロハ ベストこれはSサイズ。
アロハ ベストアロハ ベストアロハ ベストSの方が合っているような気がしますが、Mとの違いをあまり感じないので、どちらでも良いです。

 

ぶっちゃけると、遊び半分で着てみただけなんですが、そこそこ良いな…と思っちゃってます(笑)でも、女性ならもっと身長がある方が似合いそうですね。男性的な着こなしが好きな方にはぜひ試してみてほしいな~♪

 

国際通り店より、きんじょうでした♪

きんじょう

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索