沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

かりゆしウェアこれ着てここ行こう~美浜アメリカンビレッジ~

share

4,793view

はいた〜い♪
国際通り店より、きんじょうです♪

 

誰もが一着はお気に入りの愛してやまない洋服があると思うのですが、私にもあるんです。それが…
マンゴハウス かりゆし
 
プライベートでもがんがん着てて、これは首里城見学に行ったときですが…
ん〜引きすぎてわからない!笑こんな柄です。
 
アジアンストレチア
 
ストレチアとアンスリウムのアジアンテイストな模様と、カラフルなのにひとつひとつの色自体はちょっと抑えてて明るすぎない上品な色合いがツボすぎるんです。赤、緑、青、黄とだいたいの色が入っているので下に何色着ても合いますし♪
 
ところでこのシャツ、雰囲気がばっちり似合う場所が沖縄にある気がする。
そう、沖縄にいながら異国情緒を感じる、かつ沖縄の文化と喧嘩することなく絶妙に調和していて、絶対楽しい事ある!!と確信せずにはいられない場所、北谷町美浜アメリカンビレッジ!!実は私、一度アメリカへ行った事があるのですが、本場と雰囲気はそっくりな気がします♪
 
「アジアン」ストレチアなのに「アメリカン」ビレッジに似合うのかって?それがね、結構ぐっとくるのサ。
 
かりゆし アメリカンビレッジ
 
こんな感じで。
 
かりゆし アメリカンビレッジ
 
英字看板にもなかなかしっくりきてません??
 
かりゆし アメリカンビレッジ
 
こんな感じとか。(右上にはタコスの看板があって左上にはおもいっきり地元特産ビールのちょうちん)
 
ヤシの木や名前がわからない(スミマセン。)温帯のもの的な植物と建物のコントラストが独特な小道でも、
 
かりゆし アメリカンビレッジ
かりゆし アメリカンビレッジ
 
いい感じに…。
 
かりゆし アメリカンビレッジ
 
おそろいもいいですよね。

 
写真を普段あまり撮らなくて上手くないので雰囲気ちゃんと伝わるか不安なんですが…んん〜〜伝わって〜〜!!笑私が着ちゃうと写真撮れないので両親に着てもらいました。サイズ参考は下の方に載せてます。
 
ちなみに、話は変わりますが別に写真だけ撮りにいったわけじゃあ、ないです。お買い物したりご飯食べたり!タコライスが美味しいんです〜!
 
タコライスカフェきじむなぁ
 
やばくないですか??タコライスカフェきじむなぁさんで頂きました。タコライスの上にオムのってるんですよ!!(神サマの食べ物だーー!!)
 
「かりゆしを着るために」ある特定の場所へ行く必要はないと思っているのですが、+@として自分もその場所の雰囲気に溶け込めたら楽しそうですよね〜、いや、楽しいですよね〜♪私が大好きなアジアンストレチアは、アメリカンビレッジに合うと思う!他にもいいとこあれば教えてください!笑
 
首里城見学の時に着てー、芸術大学の文化祭にも着て行ったしー、ラーメン屋もこれで行ったなあ〜、次はこれ着てどこ行くかな〜♪
 
 
 
モデルサイズ
男性:身長165㎝ 体重68㎏…レギュラータイプMサイズ
女性:身長158㎝ 普段のサイズ9号~11号…Lサイズ
 
マンゴハウス きんじょう
 
 
 
 

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索